山下智久、香港での“夜遊び写真”が流出!店内にタバコを残したことで一騒動に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、香港での“夜遊び写真”が流出!店内にタバコを残したことで一騒動に?

2011-02-11 | ジャニーズ>NEWS

NEWS・山下智久(25)が1月29日および30日に香港でソロコンサートを行い、自身初となるアジアツアーをスタートさせた。

ところが現地では、山下が友人のジェイシー・チャン(ジャッキー・チェンの息子)と夜遊びしている写真がネット上に流出し、一騒動になっているようで…?

(以下引用)

この件を報じた「Record China」によると、彼らがクラブへ繰り出したのは、1月28日夜のこと。写真を撮影し、流出させたのは"山下の友人"を名乗る男性で、写真とともに「山下が店内にタバコを一箱残していった」などと暴露。

これについて「山下のイメージを著しくダウンさせた」と香港の山下ファンの怒りが爆発し、その矛先は山下をクラブへ連れ出したジェイシー・チャンにも向けられた。

(引用元:サイゾーウーマン)

その山下智久の“夜遊び”流出写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山下智久・夜遊び写真
(※情報元:サイゾーウーマン)

酒が入りややテンションが高めにみえる山P。ただ、それほど大きな騒動になるような写真にはみえないが、どこに問題があったのだろうか。

その秘密は「タバコ」にあったらしい。山Pは喫煙者だそうで、店内にタバコを置いていったようだが…?

(以下引用)

香港はアジアでも1、2を争うほど喫煙者に風当たりが強い地域。その証拠に09年には禁煙法が全面施行され、すべての屋内施設での喫煙が禁止されたほどです。当然ながらクラブやバーもその対象になっているわけで『タバコを残していった』という暴露は、日本人が考える以上に、イメージダウンにつながることなんです」(旅行ガイド編集者)

(引用元:サイゾーウーマン

香港は喫煙者に厳しい地域だという。実際に山Pがタバコを置いていったのかどうかは定かではないが、思わぬ騒動に巻き込まれてしまったようで…。

★関連記事 ★山下智久のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-02-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.