下平さやかアナ、摂食障害で入院していた!失恋&「やじうま」降板のWショック? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

下平さやかアナ、摂食障害で入院していた!失恋&「やじうま」降板のWショック?

テレビ朝日・下平さやかアナウンサー(37)が摂食障害(いわゆる拒食症)のため一時期入院していたと、2月3日発売の「週刊文春」が報じている。

下平アナは、2009年12月17日発売の「女性セブン」に巨人・長野久義選手との“車中キス”を報じられたが、2人はすでに別れているといい…?

(以下引用)

同局関係者によると下平アナは、昨年11月の終わりから12月初旬にかけて1〜2週間ほど入院したという。

入局当初は看板女子アナとして期待された下平アナだが、現在は出番がほとんどない状態。もはや古株になるのにこれといったレギュラー番組もなく、この状況がストレスを招いた結果だと別の関係者は推測している。

下平アナといえば熱愛スキャンダルには事欠かず、99年のSMAP・中居正広との合鍵愛を皮切りとしてウッチャンナンチャン・内村光良、「吉田兄弟」の弟・健一との熱愛も報じられている。そしてその度に、レギュラー番組の降板に至ることもあった。

そして直近に報じられたのが巨人の長野久義選手(26)との熱愛で、車内キス写真が女性誌に激写された。しかしスポーツ紙記者によると長野とはすでに破局してしまっており、下平アナが体調に苦しんでいた時期にはすでに別れていたのだとか。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

下平さやかアナが最近テレビ出演した際の様子は、ネットでも痩せたと話題になっていた。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
ずいぶん病的だな。痩せたわ
「長野許さない こんな男とは早く別れろ、さやか」
「コマツ出番だ 支えてやれ どうせヒマだろ?」
摂食障害になったのって、長野と失恋した事が原因なのかな? この人、恋愛経験は多いのだけどどの相手とも、最終的には結ばれてないもんね 結局は遊ばれてるということなのかな」
(情報元:2ちゃんねる)

驚きや心配の声が挙がっていた。下平アナといえば、2009年12月17日発売の「女性セブン」に巨人・長野久義選手との“車チュー”写真を撮られたのが話題となった。

その後、下平アナは2010年3月一杯で自身が司会を務めていた朝の情報番組「やじうまプラス」(テレビ朝日系)を降板しており、熱愛報道の影響も懸念された。

その長野選手とも、すでに破局してしまったのだろうか。そうだとするとショックな出来事が続いたことになるが…。

「ウィキペディア」によると、現在の下平アナは不定期のニュース番組(BS、CSなど)やナレーションの仕事をしているそうで、地上波の番組で見る機会はめっきり減ってしまった。

ただ長野選手との件はあくまでもプライベートでのことでもあり、アナウンサーとしての実力はネットなどでも評判だそうなので(情報元:日刊サイゾー)、今後は心機一転、活躍できる場が与えられるといいのですが。

★関連記事 ★下平さやかの最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-02-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.