長瀬智也、交際3年で破局!相武紗季から“痛烈”捨てゼリフ「もう冷めた」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也、交際3年で破局!相武紗季から“痛烈”捨てゼリフ「もう冷めた」

2011-01-25 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・長瀬智也(32)と女優・相武紗季(25)が破局していたと、1月25日発売の「週刊女性」が報じている。

目撃情報がパッタリとなくなったという2人。すでに同棲を解消したというのだが…?

(以下引用)

事情をよく知る知人は「長瀬は、交際が始まったときに、“ジャニーズでも結婚している人はいるけど、(すぐに結婚は)自分には難しい”と伝えていたといいます」と語っている。

しかし、将来の見えない交際に相武の女心は次第に揺れていったそうで、一方の長瀬はそんな相武の変化に気付いていなかったという。

前出の知人は、2人の破局について「長瀬にどんどん冷めていった相武から、別れを告げたそうです。最後に“一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった”と言い捨てたそうです。もちろん同棲も解消して、相武は知人に頼んで、荷物は郵送で送ってもらったそうです。もう顔も合わせたくない、とばかりに」と、詳細に明かしている。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

あくまでも関係者による談話だが、気になる破局報道だ。目撃情報がパッタリなくなったといい、同棲を解消したのが事実であれば可能性は高いのかも。

最近2人の雲行きが怪しいと報じられたのは、昨秋だった。2010年9月16日発売の「女性セブン」で、相武紗季が他の男性と“深夜カフェデート”をしていたと報じられたものだ。

単なる友人だったのかもしれないが、2人きりだったのは気になるところ。

そんなピンチ(?)の長瀬智也だが、つい先日行われた「紅白歌合戦」のリハーサルでは、そんな不安を払拭するコメントも出ていた。

芸能レポーター・駒井千佳子氏が、通路に出てきた長瀬に「(相武と)相変わらずうまくいってる?」と問いかけると、「うん!相変わらずね♪」とゴキゲンで答えてくれたらしい。

交際順調がうかがえるエピソードで、やれやれかと思われていたが…。

「紅白」リハーサル秘話!長瀬智也、相武紗季との交際は「相変わらず」順調?

だが、一方でこんな話も。「紅白」本番(大みそか)の夜に、長瀬の元カノ・浜崎あゆみの結婚報道が駆けめぐったが、その後「ジャニーズカウントダウンライブ」(大みそか深夜)に出演した長瀬は、不機嫌そうにしていたらしい。

長瀬自身の交際が順調なら不機嫌になる理由もないように思われるが、何か引っ掛かる点でもあったのだろうか(全く関係のないところでイライラしていた可能性もある)。

いずれにしても、“長すぎた春”になってしまった可能性はありそう。

東山紀之の結婚(=2010年10月)で、ジャニーズタレントの結婚ラッシュが続くかともいわれる中で、V6・岡田准一(蒼井優と破局報道=2010年4月)、V6・森田剛(上戸彩と破局報道=2010年9月)、そして長瀬と大物カップルの破局報道が続くのは気になるところ。

★関連記事 ★長瀬智也のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-25 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
今年に入ってからもブログやツイッターで2ショ目撃多数出てるよ。
週刊女性も知っててわざと書いてるんでしょ。
取材もしない関係者談ばかりに彩られた記事だね。
相武の捨て台詞を関係者が立ち聞きしてた訳ねw
こんなの信用する人いるの?
ジャニアンチの週刊女性もいつまで長瀬に粘着するつもりなんだろうか?

相武の事務所が流した可能性大かもね。
弱小で相武しか目ぼしい働き手がいない。
まだまだ馬車馬の様にこき使うつもりでしょ。
安いグラビアやヨゴレ役や携帯ドラマなんかも
平気でやらせる事務所。
仕事選ばないにも程があるよ。
気の毒なのは相武だよね。
Posted by さと at 2011年01月25日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.