古閑美保、ダルビッシュ有との“連泊愛報道”に意味深コメ!「美保がしっかりしないと」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

古閑美保、ダルビッシュ有との“連泊愛報道”に意味深コメ!「美保がしっかりしないと」

北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(24)との“略奪愛”を報じられた女子プロゴルファー・古閑美保(28)が、意味深コメントを残したと、1月24日発売の「週刊ポスト」が報じている。

今オフの取材は一切NGだという古閑だが、旧知の同誌記者が直撃すると…?

1月18日発売の「週刊女性」や1月20日発売の「女性セブン」が、ダルビッシュ有古閑美保の“親密自主トレ”を報じたが、決定的ともいえる写真付きで報じたのが1月21日発売の「フライデー」だった。

ダルビッシュ有古閑美保と連泊愛撮られた
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

ダルと古閑は、同僚らを含めた7名で高層コンドミニアムの6階に5部屋を借り滞在していたらしい。

部屋割は、女性3人の部屋、古閑の部屋、男性トレーナーの部屋、ダルのマネージャーの部屋、ダルの部屋だったそうだが、ダルは毎晩のように古閑の部屋に泊まっていたとか(情報元:フライデー)。

5部屋の入り口は外からも確認可能だったようで、「フライデー」だけは2人の出入りを見逃さなかったようだ。

さらに同誌によるとダルと古閑が親密な関係になったのは昨年7月頃だそうで、これはダルと紗栄子の“離婚危機”が報じられた昨年11月よりも前になる。

ダルと古閑が現在恋愛関係に発展しているとすれば、“略奪愛”だった可能性も浮上してくる。

そんなダルビッシュは1月21日のTwitter(ツイッター)で一連の熱愛報道を否定したが、現在もまだ離婚調停中であることを考えると、同じ部屋での寝泊まりはやや軽率だったか。

一方、宮崎でトレーニング中の古閑は口を開いたようで…?

(以下引用)

それでも練習を終えた古閑に旧知の同誌記者が直撃すると、言葉少なに口を開いたという。

「ダルビッシュとの交際は本当なのか?」との質問に「シーズンが始まってからなら喋れるかもしれません。でも、今はダメ」と思わせぶりに答えた古閑。

「否定はしない?」と聞かれると、しばらく沈黙してから「やっぱり、美保がしっかりしないとダメなんだよね」と意味深につぶやき、去っていったというが…詳しくは「週刊ポスト」で。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

「今はダメ」、「美保がしっかりしないとダメなんだよね」と“意味深コメント”を残したという古閑。

古閑はかつて、2008年4月11日発売の「フライデー」に西岡剛選手(現ツインズ)との“車中&お泊まり愛”を報じられ、その後2008年6月11日放送の「グータンヌーボ」(フジテレビ系)で「最近は“この人”の子供がほしいと思うようになった」と爆弾発言して話題になったことがあった。

「グータン」では「“その人”と付き合っているといえるのかわからない」とも発言していたそうで、西岡との関係が微妙だった時期に気持ちを爆発させてしまった可能性もある。

その後2人は破局し、西岡はモデル・徳澤直子と結婚した。古閑の爆弾発言が仇となってしまったかは定かではないが、今回の古閑は逆に自分の思いを包み隠そうと必死な様子にも受け取れる。

何もなければ完全否定するところだけに、やっぱり何かありそうなことは漏れ伝わってくる古閑発言だが、はてさて。今後もダルと古閑の関係が気になるところだ。

★関連記事 ★古閑美保の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.