沢尻エリカ、すっぴん外出姿に反響!「あどけない」「ほんっとに童顔」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

沢尻エリカ、すっぴん外出姿に反響!「あどけない」「ほんっとに童顔」

女優・沢尻エリカ(24)が1月17日、都内の実家マンションから“すっぴん”状態で外出した。

2ちゃんねるでは、「すっぴんはあどけないエリカwww」、「ほんっとに童顔だねー化粧映えはんぱない」などの声が出ている。

(以下引用)

午前10時40分頃、都内の実家マンションから出てきた沢尻は上機嫌。報道陣の「今日は天気が良いので富士山がよく見えますね」の呼びかけに「えー、本当ですか!」と、降りて来た玄関前の階段をわざわざ上って確認した。

体調管理のために禁酒し、イメージキャラクターを務めるエステサロン「たかの友梨」のある銀座に通っていることも明かした。

さらに「パッチギ!」の井筒和幸監督(58)が復帰を期待していることを伝えられると「うれしいですね」。だが、肝心の仕事復帰や高城剛氏(46)との復縁に話が及ぶと「それはちょっと…」とお茶を濁して車に乗り込んだ。

(引用元:東スポ)

その沢尻エリカの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 沢尻エリカ・すっぴん
(※情報元:えびあんのワイドショーブログ)

エステに行く前だったようだ。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
エリカ様かわいいw
すっぴんはあどけないエリカwww
ほんっとに童顔だねー化粧映えはんぱない
「何と言われても色々と程良い顔で羨ましい」
「普段どんだけ目の周り塗りたくってるのよ」
「本当に顔は完璧なのに、どうしてあんなケバイ化粧するんだろ 勿体無い」
(情報元:2ちゃんねる)

エリカ様かわいいw」、「すっぴんはあどけないエリカwww」、「ほんっとに童顔だねー化粧映えはんぱない」と、メイク前後の落差に驚きの声が挙がっていた。

たしかにすっぴんはやや幼い顔立ちにも見え、“エリカ様”なんて感じはしないのだが…。

だが、エステの帰りに沢尻を乗せたタクシーの運転手の話によると…?

(以下引用)

ところが、帰宅時に沢尻を乗せた運転手によれば、社内での沢尻の態度は「偉そうだった」とか。

『右の車線を走ってくれ』というから右折のレーンに入ったら『右折じゃない!』と言われた」とのこと。

(引用元:東スポ)

やはり、エリカ節は健在だったようだ…。

★関連記事 ★沢尻エリカの噂を探すならコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
あどけない

うーむ
たしかに24ですからね
(え、ちがう?)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年01月19日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.