キャイ〜ン天野、小林麻耶にマジ告白!「株も不動産も全部あげるから付き合って」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

キャイ〜ン天野、小林麻耶にマジ告白!「株も不動産も全部あげるから付き合って」

2011-01-18 | お笑い芸人>全般

お笑いコンビ・キャイーンの天野ひろゆき(40)が、番組収録中にキャスター・小林麻耶(31)に“マジ告白”したと、1月18日発売の「女性自身」が報じている。

結婚願望の強そうな天野だが、今度の恋は成就する…?

(以下引用)

同誌によると、その告白が行われたのは昨年12月25日に行われた、小林が司会の情報バラエティー番組「がっちりアカデミー!!」の収録だそう。

クリスマスということもあって小林とともに司会を務めるお笑い芸人・加藤浩次(41)が収録の合間に、タレント・小倉優子(27)に「ごめんね、ゆうこりん!」となどと声をかけ、周囲を笑わせていたそう。

そして加藤は「恋人がいない」という天野に「小林なんかどう?彼氏いないんだから」と軽く発言。

ところが、天野は小林に対して「『俺の株も不動産も全部あげるから付き合って!妹さんの家族も全部俺が面倒見る』って告白したんです。海老蔵さんの事件で歌舞伎の世界にお金がかかるのを知ったうえでの発言ですから、相当お金があるんだろうなってスタッフ同士で話していました」と、番組スタッフが現場での様子を明かしている。

小林は天野の突然の告白に、少し嬉しそうにしていたという。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

他の出演者も居合わせた現場だったというから、加藤のフリに話を合わせた感もあるが、「全部あげる」発言は相当な好意がなければ言えるものではなさそうで、本気度もそれなりに高いのかも。

天野ひろゆきといえば、2000年頃から4年半に渡り、元フジテレビ・大坪千夏アナウンサー(44)と交際し、結婚間近と言われたこともあったが破局したとされる(大坪アナは、2005年に一般男性と結婚)。

その後、「はなまるマーケット」(TBS系)で共演した海保知里アナウンサー(35)との噂も一部で出たようだが、2007年8月に同アナは一般男性と結婚している。

また天野は2009年7月26日放送のラジオ「キャイ〜ンのクダラン♪」(文化放送)で、NHK・青山祐子アナウンサー(38)に一度も会ったことがないのにもかかわらず、フラれたことを報告したとか(情報元:アメーバニュース)。

“女子アナ一筋”の天野っちだが、1月5日付のブログによると、ハワイで報道陣に「今年の目標は?」と聞かれ、ボケのつもりで「女子アナとの結婚です」と答えたら、「いつですか?どの局ですか?」と矢継ぎ早に質問され、逆にアタフタしてしまったとか。

小林のことが頭にあったのだろうか。今後の恋の行方が気になるところだ。

★関連記事 ★天野ひろゆきの最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.