松下奈緒、所属事務所のマネージャーと交際説!清楚キャラは彼氏の好み? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松下奈緒、所属事務所のマネージャーと交際説!清楚キャラは彼氏の好み?

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(NHK)で大ブレークした女優・松下奈緒(25)に恋人がいると、1月17日発売の「週刊大衆」が報じている。

これまで浮いた噂とは無縁のイメージの松下だが…?

(以下引用)

同誌はある芸能プロ関係者は「相手は松下の事務所移籍を後押しし、公私ともに彼女を支えているマネージャーだという話です。松下の周辺では、2人が付き合っているのは公然の秘密だそうですよ」という話を入手。

しかも、あの松下の“深窓の令嬢”キャラも、そのマネージャーの好みだという噂まで流れているとか。

同芸能プロ関係者は「イメージ戦略の一貫だそうですが、それよりも彼自身が“清楚な女性”が好みらしい。だから、大手事務所から移籍させて、松下を自分好みにプロデュースし、それが見事にハマったわけです」と説明。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

清楚なイメージの松下奈緒だが、実はこれまでに全く浮いた話がなかったわけではない。

東京音大在学中にKAT-TUN・田口淳之介(25)との目撃情報が出たり、俳優・水嶋ヒロ(26)と噂になったこともあるようだ。

もちろんこうした噂の信ぴょう性に疑問も残るが、現在は“処女説”が出るほど清楚なイメージを持たれているそう。その裏では、現在松下のマネージャーを務める男性の影響が大きいとの話も一部であるようだ。

松下はデビュー時から2006年まで芸能プロ大手の「研音」に所属していたが、同マネージャーと独立し、現在は新事務所(ジェイアイプロモーション)に所属している。

突然の独立騒動に同マネージャーとの熱愛説もささやかれたらしいが、現在は、同マネージャーの好みとも一致するという清楚イメージ(?)の戦略に松下を乗せることで、そのキャラが浸透しつつあるとか。

そんな戦略の裏で、はたして松下と同マネージャーは親密交際をしているのだろうか(もちろん、そうした戦略そのものが噂の域を出ないのだが…)。

ただ一方で現在、松下はドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」(フジテレビ系)で熱血刑事役に挑戦するなど、イメージの殻を破ろうとする動きもあるように思われる。

これも戦略なのか、はてさて…。いずれにしても、真っ直ぐにお仕事と向き合っているイメージの松下。そんななかで今後実際にどのような恋愛が報じられることになるのか、注目したい。

★関連記事 ★松下奈緒の最新ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-17 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
人気者はつらいねー
Posted by K at 2011年01月17日 12:53
まあ
ふつうではありますが
いいなあ(笑)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年01月18日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]