真田広之&鈴木京香、ハワイで目撃情報!高級ホテルやステーキハウスを楽しんだ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

真田広之&鈴木京香、ハワイで目撃情報!高級ホテルやステーキハウスを楽しんだ?

交際を噂される俳優・真田広之(50)と女優・鈴木京香(42)が、ハワイで目撃されたという。

この情報を受け、芸能ジャーナリスト・井上公造氏(54)が現地取材を行ったようで…?

(以下引用)

年始年末を過ごしたハワイで、知人のコーディネーターから興味深い話を聞かされた。

「昨年の8月末から9月頭くらいだったけど、真田広之さんと鈴木京香さんがずっと2ショットでいたよ。ラブラブというより、もう夫婦みたいな感じ。この時期、真田さんは米国の人気ドラマ『LOST』の撮影でハワイに滞在していたんだけど、それに合わせて京香さんも来てたみたい。人気ステーキハウス『W』超高級ホテル『K』のレストランでも目撃されてる」。

(引用元:井上公造芸能)

2008年に鈴木京香真田広之の住む米・ロサンゼルスに豪邸を購入し、“結婚秒読み”とも報じられたが、今のところその気配はない様子。事実婚のような状態なのかも。

そんな2人だが、ロスだけでなく、ハワイでも目撃談が多数出ているようだ。井上氏が現地取材を試みたようで…?

(以下引用)

「K」のすぐそばにある会員制ゴルフ場のレストランに顔を出してみたら、偶然居合わせた友人が「その2人なら、ハワイの実力者と一緒にランチで名物のテールスープを食べてたよ」と、教えてくれた。

また、ステーキハウス「W」で得られたのは、「京香さんが一緒に来たのは、真田広之さんじゃなく宮沢りえ夫妻でした。りえさんのご主人がハワイのこと詳しいですからね」。

(引用元:井上公造芸能)

目撃情報に多少のズレはあるものの、2人がハワイに滞在していた可能性は高そう。

「W」は、芸能人も多数訪れるという「ウルフギャング・ステーキハウス」だろうか。このオーナーが結婚式のビジネスにも参加しているそうなので(情報元:井上公造芸能)、もしかするともしかするかも?

真田と鈴木は、2001年7月放送のドラマ「非婚家族」(フジテレビ系)で共演したのを機に交際に発展したとされているが、はたして10年越しの愛が実るかどうか気になるところだ。

★関連記事 ★真田広之の裏ニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
たしかに
年齢的に釣り合ってますね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年01月12日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.