大物ルーキー・斎藤佑樹、今イチオシの若手女優Tとは!芯の強そうな女性がタイプ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大物ルーキー・斎藤佑樹、今イチオシの若手女優Tとは!芯の強そうな女性がタイプ?

鳴り物入りで北海道日本ハムファイターズに入団した斎藤佑樹投手(22)に、今イチオシの“若手女優”がいるという。

過去に女優・北川景子(24)、深田恭子(28)らと浮き名を流した斎藤だが、次は…?

ホームラン 2010年 11月号 [雑誌]

(以下引用)

過去には北川景子深田恭子との噂が浮上、週刊誌を賑わしたことも記憶に新しい。で!どうも最近、斎藤君が”推している若手女優”がいるという話を聞いた。

早稲田大学在学時代に某週刊誌が企画を持ち込み”斎藤君と対談したい人”との話を持ちかけたら、ドラマやCM、映画に出演し、今や人気を確立した若手女優Tを指名したそうだ。

女優Tといえば過去にジャニーズのタレントとの交際報道(現在は破局)があり、最近では新進俳優との熱愛も発覚していたね。

だが、そのT側に対談話を持ちかけたら、けんもほろろだったとか…。

(引用元:芸能!裏チャンネル ほぼ日替わりコラム 溜池剛)

斎藤佑樹投手といえば、“ハンカチ王子”の清純なイメージとは裏腹に、過去には北川景子、深田恭子ら“肉食系女子”と浮き名を流したこともある。

その斎藤に、最近イチオシの女優がいるという。過去にジャニタレとの交際報道があり、最近では新進俳優との熱愛も発覚した若手女優Tといえば、戸田恵梨香(22)になるだろうか。

2010年7月15日発売の「女性セブン」によると、戸田は関ジャニ∞・村上信五(28)と破局し、俳優・綾野剛(28)と新しい交際をスタートさせているようだ。

斎藤は、芯の強そうな女性がタイプなのかも。ただ入団1年目の今年は、さすがに恋愛している暇もなさそうですし、来年あたりがスクープの狙い目になるのかも。

【管理人からのお知らせ】2018/8/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★斎藤佑樹の噂を探すならコチラ!
2011-01-11 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
趣味悪。歯茎が好きなんて。性格の悪さがにじみ出てる様な女だよな。
Posted by at 2011年01月11日 15:37
「自分は何か持っている」なんて本音がポロっと出ちゃう様な頭の悪さが、派手な女遊びにも出てるんだよなぁ。マスコミも手の平返した様に叩く日をてぐすね引いて待ってそうだわ。
Posted by 里田まい at 2011年01月11日 21:20
みのもんたには3年で消えるって言われてたんでしょう?そんなに実力有るのかな?自分でも持ち上げられて勘違いしちゃってるんじゃないかな?それよりも、マスゴミの持ち上げ方が異常!気持ち悪いよ。

まあ、後何年後には結果ははっきりするからね。その後が楽しみだわ。多分、持ち上げられるよりかは、批判も通り越してだんだん忘れられていきそう。
Posted by at 2011年01月13日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.