ソニン、女優魂で10kgのダイエット!「スゴイ違いでビックリ」「プロだ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ソニン、女優魂で10kgのダイエット!「スゴイ違いでビックリ」「プロだ」【画像】

2011-01-05 | 女性芸能人>全般

歌手で女優のソニン(27)が、12月29日付のブログで“激ヤセ”した写真を公開した。

自身が出演するミュージカル「RENT」の役作りのために10kgほど減量したそうだが、まるで別人のようで…?

(以下引用)

ソニンは昨年初めから「RENT」の役づくりのために減量を開始。

確実に体重を落とすためにまず半年かけて3キロ、7月から本格的に動き出し10月の舞台初日までに7キロ、合計10キロのダイエットに成功した。

(引用元:シネマトゥデイ

そのソニンの“激ヤセ画像”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ソニン・激ヤセ
(※情報元:ソニンブログ)

2010年元旦の画像と比較されており、かなりゲッソリした様子だ。なんでも「病気で痩せてしにそうになる役」のために減量したそうで、女優魂を感じさせます。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、ソニンオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
ほんとにスゴイ違いでビックリです!
「痩せたよねー 努力の成果がはっきり現れてますね」
プロだ!プロ!!プロフェッショナル!
「ダイエットを継続させるための秘訣とか教えて頂きたいです」
役作りのためとは言え…10キロも落としたなんて!!!すごすぎます!!!
「減量はやっぱり時間かけて確実に落としていくべきなのですね〜」
(情報元:ソニンオフィシャルブログ コメント欄)

ビックリです!」、「プロフェッショナル!」、「すごすぎます!!!」と絶賛の声が挙がっていた。

ソニンといえば以前はムチムチした雰囲気で売っていたイメージがあるので、落差もすごい。10キロの減量は、そう簡単ではなかったのでは。

一方で、ファンに誤解や心配を与えないよう「間違えてほしくないのは自分自身へのダイエットではなく、役作りの減量だったってこと」(情報元:ソニンブログ)と、あくまでも“仕事”のために減量したことを強調した。

今回の件で、ダイエット関連のお仕事が舞い込んできたりするのかも。現在は「RENT」も終わったようなので、ゆっくりと体重を戻してほしいところだ。

★関連記事 ★ソニンのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2011-01-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.