安室奈美恵、人気ハンバーグ店で目撃!ツアーを完走し、“超肉食女子”に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安室奈美恵、人気ハンバーグ店で目撃!ツアーを完走し、“超肉食女子”に?

8ヵ月80公演で約21万人を動員した全国ツアーを、12月15日に終えた歌手・安室奈美恵(33)。

その間、ロンブー・田村淳(37)との破局や声帯炎による公演延期など辛い出来事もあったようだが、ツアーを終えた2日後には…?

(以下引用)

そしてツアーを終えた2日後、安室がこっそりと訪れていた場所があった。それは東京都内の行列ができるハンバーグ店

ここはさまざまなグルメ番組のハンバーグランキングで何度も1位に選ばれたことのある人気店。SMAP・木村拓哉(38才)も坂口憲二(35才)と一緒に訪れたことがあるという。

「安室ちゃんが店に来たのは午後5時くらいで、まだ行列ができる前でしたね。普通のハンバーグとチーズハンバーグの『ハーフ&ハーフ』のレディースセットを注文していましたよ。あんなに細いのに結構たくさん食べていてびっくりしましたね」(居合わせた客)

店が騒然となったのは安室が店を出ようとしたときだった。すでに時刻は午後6時を回って、店には行列ができていた。

行列の横を安室ちゃんが通りすぎたときに、“シーン”って水を打ったように静まり返って。いなくなると、みんな一斉に“安室じゃね?”って大盛り上がりでしたよ(笑い)」(前出・居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

安室が、都内の人気ハンバーグ店で目撃されたようだ。ようやく一息付けたところだったのかも。

ちなみにこのハンバーグ店はどこなのか、少し探ってみた。キムタクと坂口が一緒に訪れたそうだが、その2人が共演したドラマといえば「プライド」(2004年、フジテレビ系)。

その最終回の日に2人は「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、キムタクが坂口に「ゴールドラッシュ」のハンバーグをおごったと話していたという(情報元:「ゴールドラッシュ」公式サイト)。

同店はグルメ番組「VVV6」(2008年終了、フジテレビ系)のランキングなどで1位になったこともあり、メニューに「ハーフ&ハーフ」のレディースセットもある。

となれば、安室が訪れたのは「ゴールドラッシュ」の可能性がある(ただし支店がいくつもあるので、どの店舗なのかは不明)。同店には、他にも多数の芸能人が訪れているようだ。

そんな一息モードの安室だが、ここにきてロンブー淳との“復縁説”が一部で報じられている。2人の米・セドナ旅行が発覚したのは、2010年1月6日発売の「女性セブン」。

安室は昨年末の紅白歌合戦に出場しておらず、2009年暮れ〜2010年年初にかけて旅行を楽しんでいた。安室は、今年も紅白には出場していない。年始年末を一緒に過ごすのは誰なのか、“肉食系”安室の恋の行方も気になるところだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★安室奈美恵の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-12-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.