市川海老蔵、暴行された西麻布のビルが一躍有名に!同ビルを利用していた芸能人とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵、暴行された西麻布のビルが一躍有名に!同ビルを利用していた芸能人とは?

いまや東京の新名所になったといわれるのが、西麻布にある14階建ての雑居ビル「バルビゾンビル27」。

歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が殴られた場所として一躍知られるようになったが、同ビルを利用していた芸能人にはどんな面々がいたのだろうか…?

(以下引用)

「2階の高級ラウンジには、JYJのジェジュンがスタッフに連れられてきたことがあります。東方神起の事実上の解散が迫っていた時期で、店のスタッフに“5人で出す最後のCDを買ってください”と宣伝していました」(芸能関係者)

さらに前出の6階「F」では、「元店長」を佐々木希(22才)と小倉優子(27才)が奪いあって、佐々木に軍配が上がった」(前出・芸能関係者)という話も。

東京タワーが見える夜景の美しい14階のダイニングバーは、中居正広(38才)と倖田來未(28才)がデートを重ねた“密会”現場だった。

(引用元:女性セブン)

“海老蔵殴打事件”が起き、すっかり有名になった「バルビゾン27」。会員制の店舗が多いことなども、有名人が利用しやすい理由の一つのようだ。

過去にはJYJのジェジュンや、佐々木希、中居&倖田といった面々も訪れたことがあるという。さらに、同ビルの主な店舗とその利用者をみてみると…?

(以下引用)

ダイニングバー「R」14F
東京タワーや六本木ヒルズが見渡せる。観月ありさが早朝にふらっと来ることも。

(中略)カラオケバー「B」12F
店内は海中をイメージ。直近では『龍馬伝』の打ち上げ会場にも使われ、桐谷健太が熱唱。

会員制カラオケバー「M」11F
ご存じ、海老蔵事件現場となった店。現在は休業中。

(中略)会員制ダーツバー「F」6F
山下智久の誕生会会場になったことも。赤西仁、城田優、佐々木希らが祝った。

(中略)会員制ラウンジ「R」、会員制ガールズバー「R」2F
姉妹店のラウンジ&ガールズバー。今田耕司ビートたけしを連れて行って、接待したといわれる。

(中略)ガールズバー「K」B1F、B2F、B3F
モデルやレースクイーンが接客してくれる。在籍キャスト300人。布袋寅泰永井大ロンブー淳の姿も。

(引用元:女性セブン)

多くの芸能人が利用していることがわかる。利用形態も接待にパーティー、打ち上げとどんなタイプもカバーしているようで、使い勝手がいいのかも。

山下智久、誕生日パーティーに元カノ・あびる優が出席!周囲はドギマギ、ファンも困惑?

事件後は、芸能人の姿はめっきり見かけなくなったといい(情報元:女性セブン)、店としては書き入れ時に降りかかった災難のようだが、年が明ければ客足も戻ってくるかも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★市川海老蔵のブログを探すなら ★市川海老蔵の噂を探すなら
2010-12-22 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
こんばんは
そんなにいい店なのですね
入る気は湧かないけれど
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月22日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.