ナイナイ岡村隆史&矢部浩之、豪華すぎる自宅を公開!成功者であることが一目瞭然? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ナイナイ岡村隆史&矢部浩之、豪華すぎる自宅を公開!成功者であることが一目瞭然?

12月18日放送の「めちゃイケ」(フジテレビ系)で、ナインティナイン・岡村隆史(40)と矢部浩之(39)の自宅が公開された。

岡村が引っ越しのために自宅を片づけ、その後、矢部の家に泊まるという番組企画だったが、ビッグな2人の自宅はどんな感じだった…?

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)

その岡村隆史矢部浩之の自宅画像がコチラでみられる(↓)。

[成功者の住まい] ナイナイ岡村と矢部の豪華な部屋画像15枚
(※情報元:情報屋さん。)

2人とも、かなり広くて豪華な自宅だ。岡村は復帰早々、引っ越しをネタにしてしまうとは(あまり無理もしてほしくないところだが…)。

岡村の趣味のアイテムも多数紹介され、かなり貴重な映像だった。次はどのような部屋に引っ越したのかも気になるところ。

一方の矢部は六本木ヒルズに住んでいるようで、夜景がスゴイ。交際が噂されるTBS・青木裕子アナ(27)も頻繁に訪れているのかも。

自宅が豪華なことが判明した2人だが、番組のラストシーンでは大事なコンビとしての今後についても触れられていた。

2人は、40歳まではナイナイを解散せずにコンビを続けるという約束をしていたそうだが、岡村はすでに40歳。いわば契約更新の時期だが、その約束は無事5年延長され、45歳までは解散せずにナイナイを続けることになったようだ。

ファンにとっては、かなり嬉しい報告だったのでは。

【管理人からのお知らせ】2018/8/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★ナインティナインのニュースを探すなら
2010-12-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
岡本・矢部
 豪邸に住んでいて当然とおもいます
 あれだけ稼いで、貧乏アパートに住んでいた
 というほうが驚きになるでしょうね 笑
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月21日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.