女優Nが猛烈にライバル視する女優Kとは!“同世代で演技派”のくくりで意識? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

女優Nが猛烈にライバル視する女優Kとは!“同世代で演技派”のくくりで意識?

最近、女優のN嬢が同世代の女優Kを猛烈にライバル視しており、周囲をびっくりさせているそう。

N嬢は、Kを「お互い独身で演技派」というくくりでみているらしいのだが…?

(以下引用)

最近、女優のN嬢が同世代の女優Kを猛烈にライバル視してて周囲をびっくりさせてるそうです。本人としては「お互い独身で演技派」というくくりだそうですが、ちょっと違うような。

Kからすれば、「いつまでもジャージ姿の先生と一緒にくくられるのは……ちょっ(笑)」というところだろうね。

一説には、Nは写真集が思ったほど売れなくて頭にきてるって話だけど。「今までにないことをやりたい。素の自分をさらけだしたい。セミヌードも辞さない」ってN本人が言ってたんだから、せっかく撮ってたキワドイ写真をバーンと出しちゃえばよかった、って声が出てます。ごもっともですな。

(引用元:FRIDAY)

女優のN嬢」とは、いったい誰だろうか。「ジャージ姿の先生」といえば、「ごくせん」シリーズで熱血教師“ヤンクミ”を演じた女優・仲間由紀恵(31)になりそう。

仲間は9月に10年ぶりとなる写真集「仲間由紀恵」を発売したが、思ったほど売れなかったらしい。若かりし日の水着ショットも含んではいたそうだが。

その仲間がライバル視しているという女優Kとは誰だろうか。

ヒントは「同世代」で「お互い独身で演技派」のみなので絞りづらいが、しいて似たようなタイプを挙げるとすれば、菅野美穂(33)あたりだろうか。やや天然で明るい部分は共通しており、演技派といえばそうなのかも。

そのほか、仲間(31歳)に年齢が近いイニシャルKの女優を挙げてみると、小雪(33)、小西真奈美(32)、国仲涼子(31)、菊地凛子(29)、北川弘美(29)、片瀬那奈(29)、加藤あい(28)あたりになるだろうか。

ヒントが少なく何とも言えないところだが、仲間がライバル心を燃やす相手が誰なのか気になるところだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★仲間由紀恵の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-12-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ライバルというのは
成長のもととか
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月18日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.