黒木メイサ、キスマイ北山宏光と朝まで“濃密”飲み!ソファでイチャイチャしていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

黒木メイサ、キスマイ北山宏光と朝まで“濃密”飲み!ソファでイチャイチャしていた?

女優・黒木メイサ(22)がKis-My-Ft2・北山宏光(25)とバーで朝まで濃密な時間を過ごしていたと、12月17日発売の「フライデー」が報じている。

2人は店のど真ん中のソファ席に堂々と座っていたといい、北山が黒木の腰や肩に手を回す場面もあったようで…?

(以下引用)

その夜は、深い時間にも関わらず店内は30人以上の客で賑わっていたそうで、居合わせた客は「ふつうにモデルとかもいましたよ。この日は特に女子の割合が高かったね。7割くらい?理由は明快。『キスマイ』がいたからです」と、証言。

(中略)その夜も、バーで飲んでいたのは北山と玉森の2人だといい、玉森のほうは目当ての子がいなかったのか3時過ぎに一人で帰ったそうだが、北山は店のど真ん中のソファ席で黒木とベッタリしていたそうだ。

同誌によると、北山がシャンパンを飲む黒木の腰や肩に手を回して身体を支え、髪を優しく撫でる場面もあったそう。同誌は翌朝、ビルから別々に出てくる黒木と北山の姿をキャッチしている。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

「フライデー」の見出しには“朝帰り”とあるが、朝まで飲んでいただけで帰りは別々だったそう。ただ2人の様子はかなり濃密だったようで、その関係は気になるところ。

ちなみにKis-My-Ft2(キスマイフットツー)は、すでに単独コンサートやCM出演、写真集も発売するほどの人気グループで、ジャニーズの次期デビュー候補の筆頭とも言われている。

黒木メイサと飲んでいたリーダーの北山宏光は、1月24日上演の舞台「新春 人生革命」で、転落した滝沢秀明を奇跡的に受け止めたことでも話題になった。

北山は、来年1月スタートのドラマ「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)に同じくKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と出演することも決まっている。今回の黒木との一件と合わせて、一気に知名度を上げそうな気配だ。

途中で帰ったという玉森裕太は、南明奈との交際が噂されている。

いずれもデビュー前のスキャンダルネタはマイナスの印象だが、はたしてデビューを勝ち取ることができるか。来年のキスマイは要注目だ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★Kis-My-Ft2の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-12-17 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
証拠写真ないじゃん。

だったら勝手に決め付けないでよ!!

それにこの記事を載せて何が変わるの??

何の目的でこの記事を載せたんですか??

言ってよ。
Posted by あー。 at 2011年11月16日 17:26
何か、たとえ一緒にいても何もなかった感がするのに、しつこく出てるのが確かに気に食わない。
お店で何かできるんですかねー
Posted by キスマイ大好き♪ at 2012年02月18日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.