辻希美、臨月のお腹を大胆公開!「今しか感じられないこの感覚を大切に」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

辻希美、臨月のお腹を大胆公開!「今しか感じられないこの感覚を大切に」【画像】

歌手でタレントの辻希美(23)が12月13日付のブログで、正面から撮った“臨月腹”の写真を公開している。

辻は12月8日付のブログでも、横から写したお腹の写真を公開していた。どちらも神秘的な写真だが、いよいよ出産準備OK…?

(以下引用)

お腹〃

と、希空〃

ある意味3ショット??〃

さすが臨月

パンパンです〃

(引用元:辻希美オフィシャルブログ 12/13「☆正面の・・・☆」)

その辻ちゃんの“臨月腹”の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 辻希美・臨月のお腹
(※情報元:辻希美ブログ)

ポッコリとした立派なお腹で、妊婦さん特有の柔らかい雰囲気が伝わってくる。

ちなみに辻は2010年12月8日付のブログでも、横から撮った“臨月腹”の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 辻希美・臨月のお腹(横)
(※情報元:辻希美ブログ)

いつポーンと飛び出してきてもおかしくない張り具合だ。

辻は12月11日付のブログで、お腹の中を動き回る赤ちゃんについて、「夜は今だに痛くて寝れない時もあるょっ・・・・・・ ただ・・・最近思う事は この胎動の感覚って 後、何日何週間しかないんだなぁ〜って・・・・」「痛い痛い・・・辛い辛いじゃなくて 今しか感じられないこの感覚を大切に感じよぅって心から思う」と記していた。

様々な苦労もあるようだが、新しい家族と出会える日はもうすぐそこまで迫っているようだ。無事、元気な赤ちゃんを産んでほしい。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★辻希美のSNS一覧はコチラ!


タグキーワード
2010-12-15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
なるほど
男にはわからない感覚ですね

(ネット上は男子、19歳独身設定の私)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月16日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]