小林麻耶、涙ぐむ妹・小林麻央と大ゲンカ!本気で叱りたいのは義弟・海老蔵の方? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小林麻耶、涙ぐむ妹・小林麻央と大ゲンカ!本気で叱りたいのは義弟・海老蔵の方?

2010-12-14 | 女性芸能人>全般

暴行を受けた歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の妻・小林麻央(28)が涙ながらに姉・小林麻耶(31)に相談していたと、12月14日発売の「女性自身」が報じている。

ところが、それが大ゲンカに発展してしまったようで…?

nagusame_friend.png

(以下引用)

麻央と麻耶を知る知人によると、麻央は海老蔵の退院前に「彼が、本当に悪くないのかわからない…。だって、彼も手を出したんじゃないかっていわれてるし」と涙ながらに麻耶に漏らしていたとコメント。

それを聞いた麻耶は怒りながら「もともと周囲は反対していたでしょ。だから言ったじゃない!!でも、麻央が自分で決めた道なんだから」と、ケンカになってしまったという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

小林麻央も夫・市川海老蔵が本当に手を出していないのか、心配な様子。

そんな麻央に姉・小林麻耶が言った言葉は「だから言ったじゃない!!」だったとか。

ただ、本気で結婚に反対していたから出た言葉というよりは、妹を傷つけられた身内として海老蔵に一言言いたいという姉心とも解釈できそう。

結婚早々に訪れた妹のピンチに、姉・麻耶も気が気でないのかも。そんな姉妹の苦労も知らずか、海老蔵の方は…?

(以下引用)

また、同誌では海老蔵が入院中、「京料理」の料亭を恫喝していたとしている。舞台関係者は海老蔵が11月28日に「病院に弁当3つ、至急な!」と電話していたこと挙げている。

その日、料亭は休みだったため、最初は海老蔵の依頼を断っていたそうだが、前出の舞台関係者は「『俺を誰だと思っているんだ!』と電話越しに恫喝したというんです」と、語っている。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

酒飲みの席での無礼な態度が次々と明らかになっている海老蔵だが、入院中も傲慢な態度を取っていたらしい。

また先日には、警察の事情聴取の最中に携帯電話でおしゃべりをはじめ、聴取が寸断したという話まであるようだ。

麻央としてもどうサポートしていいのか、しばらく頭が痛い毎日が続きそう。

合わせて読みたい→ 観月ありさ、絡まれた市川海老蔵との因縁?購入検討の“1億円土地”は海老蔵御殿の隣!

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/11/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2010-12-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]