12月9日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、石橋貴明(49)の小学生時代の写真が紹介され話題になっている。
石橋は、小学生の頃からふてぶてしかった…?
石橋貴明の小学生時代が紹介されたのは、「クイズ!とんねるずにもう一度逢いたい人」のコーナー。
同コーナーには、ワケあってとんねるずにもう一度会いたい人が登場するが、12月9日に登場したのは石橋の小学生時代の同級生・金子さんで、石橋もビックリだったようだ。
当時から、わんぱくだったという石橋。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「ガキ大将ぽいw」
「悪そうwwwww」
「かわってねええ」
「むかつく顔してるなーwww」
「昔からふてぶてしいなw」
「昔からこういう芸風だったんだw」
(情報元:2ちゃんねる)
「ガキ大将ぽいw」、「かわってねええ」、「昔からふてぶてしいなw」との声が飛んでいた。
金子さんから恥ずかしいエピソードを暴露されてしまった石橋だが、少年時代のネタとはかなり珍しいですね。
【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。






