観月ありさ、絡まれた市川海老蔵との因縁?購入検討の“1億円土地”は海老蔵御殿の隣! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

観月ありさ、絡まれた市川海老蔵との因縁?購入検討の“1億円土地”は海老蔵御殿の隣!

2010-12-10 | 女性芸能人>全般

女優・観月ありさ(34)が10月上旬、東京都内の高級住宅街に年配の女性とふたりでいる姿を近隣住民に目撃されたという。

現在、空き地となっている20坪ほどの土地を購入しようと下見に来ていたようだが、ナントその場所は…?

(以下引用)

「現在空き地となっている20坪ほどの土地を購入しようと下見に来ていたんです。一緒にいたのは地主さんだったようです」(近隣住民)

その土地は現在、≪眺望豊かな高台 現地周辺からは美しい街並みが望め、穏やかな時間を奏でます≫とのうたい文句で売りに出されている物件で、販売価格はピッタリ1億円。そして、もうひとつの“売り(?)”が、あの海老蔵宅、通称“ピンク御殿”と隣接していること。

観月さんは、海老蔵さんが隣ということで驚いていたそうですが、その土地を気に入って、10月中旬と下旬にも、ひとりで下見に来てました。自転車で来て、乗ったままで土地を眺めていましたよ。パンツ姿のラフな格好でしたね」(前出、近隣住民)

からまれただけでなく、海老蔵御殿の隣の土地を購入しようとしていたとは…観月と海老蔵に、何やら因縁めいたものを感じてしまいます。

が、条件が折り合わなかったのか、観月がなかなか結論を出さなかったのか、地主は不動産業者に販売を委託し、前述のうたい文句で売りに出された次第。

(引用元:女性セブン)

観月ありさは、市川海老蔵と飲食店で偶然居合わせ、「あんた誰?」と絡まれたことがあるのだそう(情報元:女性セブン)。

2人の間に因縁でもあるのか、観月が購入を検討していた土地が偶然にも海老蔵の自宅の隣だったらしい。

結局、観月が買う前に地主さんがある不動産屋に販売を委託したため、契約成立とはならなかったようだが(地主から直接買えば、現在の販売価格より安く手に入った?)。

今となってはマスコミが押し寄せる少々いわくつきの土地になってしまったようだが、おかげで今後土地の値段は下がりそう。

ほとぼりが冷めた頃に買うのも一考だが、さすがにイメージが良くないだろうか。事件が妙な遺恨問題に発展する可能性もあり、パスはひとまず正解だったかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★観月ありさの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-12-10 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
因縁より、2人に御縁があつたんだ、ろうと
思います。
Posted by ティーカッププードル at 2010年12月10日 12:22
お母さんがファンとか

情報量が少なく、接近とまではいえないような
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月11日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.