オセロ中島、嵐の番組でマジギレしてスタジオを凍らせていた!イライラの原因は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オセロ中島、嵐の番組でマジギレしてスタジオを凍らせていた!イライラの原因は?

2010-12-07 | お笑い芸人>全般

嵐が出演する人気番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)の収録中に、スタジオが凍りつくようなハプニングが起きていたと、12月7日発売の「週刊女性」が報じている。

それが起きたのは10月下旬の収録中で、同番組に出演するオセロ・中島知子(39)のある一言が原因だったようで…?

(以下引用)

番組を観覧した客によると、のメンバーが和気あいあいとした雰囲気でトーク中、収録時間が押したのか中島が次の話題に切り替えた。

それに対し、メンバーが「え〜っ!!」「早ッ!!」などとツッコミを入れたところ、中島が「私だって、やりたくてやってるんじゃないよ! 仕事だからやってるんだ」と、マジギレ。嵐のメンバーもすっかり黙りこんでしまったという。

さらに、その日の夜には同番組の懇親会が開かれたが、日中の出来事もあってスタッフは中島の正面と両隣の席を避けていたといい、それを見た嵐のメンバーは微妙な顔をしていたそうだ。

そんな中島の様子について、中島をよく知る芸能プロ関係者は「秋になってから、急に“ピンの仕事を全部降板したい”といいだしたそうです」。

スポーツ紙記者は「夏ごろから、イライラが続いてるって話。激太りが解消できず、また肌荒れやタルミも目立ってきました。“正面の立ち姿は、引いて撮るしかない”なんて茶化す人間もいて。それが本人の耳に入って、不機嫌になったりしてるとか」と、明かしているが…詳しくは「週刊女性」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

オセロ中島に何があったのだろうか。当時の詳しい状況を把握しないと何とも言えないが、このところイライラが続いているらしい。

中島といえば、2009年6月頃にも“激太り”したことが話題になった。その際、中島は2009年6月30日付のブログで「ホテルの飯がうますぎて」と、“激太り”の原因が単なる“食べ過ぎ”だったことを告白していた。

また相方・松嶋尚美(39)の“結婚”や“事務所独立”とは無関係とし、“元カレのことを引きずっている”といった様々な噂についても否定していた。

その後、2009年7月6日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」のコーナーでは、現在交際している彼氏がいることも告白し、一件落着となったのだが。

その中島が、最近になってまた太り気味らしい。秋になってからは「ピンの仕事を全部降板したい」というのだから、穏やかではない。

中島(単独)のレギュラー番組といえば「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ)だが、これも原因の一つなのだろうか。

今回の“マジギレ”と“激太り”、“降板したい”発言のすべてがつながっているかはわからないが、中島の様子は少し心配だ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中島知子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-12-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
う〜ん更年期?そんな歳じゃないか??どうしたんだろ?嵐ビックリしただろうね〜いきなりキレられて
Posted by at 2010年12月08日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.