グラドルO、パパ斡旋で高級マンション暮らし!レースクイーン時代からやり手? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

グラドルO、パパ斡旋で高級マンション暮らし!レースクイーン時代からやり手?

グラビアアイドルの中にはスポンサーやパパに援助してもらいながら、細々と芸能活動をしている者も少なくないという。

そんなグラビア不況の中、身分不相応な高級マンション暮らしを送っているというグラビアアイドルOとは…?

(以下引用)

そんな中、童顔フェースと抜群のプロポーションで人気のグラビアアイドルのOが、その多岐にわたるスポンサー人脈を駆使して、グラビア仲間たちに金持ちのスポンサーを紹介。そのマージンによって、身分不相応な高級マンション暮らしを送っているという。

彼女はレースクイーン時代から、とにかく男あしらいが上手かったしね。そういう才覚はあるんじゃないかな。自ら合コンを主催したり、大人数の飲み会でも、『コイツは金になる!』って思った男がいたら、いつの間にかすり寄って、キッチリと“お持ち帰り”されていたし(笑)」(同幹部)

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

グラビア雑誌が売れない時代にあっては、グラドルたちも生活が苦しくなる一方のようだ。そんな中、「身分不相応な高級マンション暮らし」を送るグラドルOとはいったい誰なのか。

上記にある大きなヒントは、「童顔フェースと抜群のプロポーション」の持ち主で、過去に「レースクイーン」をしていたという点である。

まず「童顔フェース」といえば小倉優子(27)が思い浮かぶが、「レースクイーン」が該当しないようだ。小倉は過去に「オートレースのイメージキャラクター」をやっていたそうだが(情報元:ウィキペディア)、レースクイーンとは違いそう。小野真弓(29)もレースクイーンの経験がなさそうなので、こちらも違うだろうか。

「レースクイーン」の経験者は限られてくるので、そちらで探していくと折原みか(27)が該当しそう。折原は、2003〜2004年にレースクイーンの経験があるようだ(情報元:ウィキペディア)。

折原といえば、今年の8月に結婚した俳優・袴田吉彦(37、河中あいと結婚)が直前まで二股交際していたと一部で報じられた相手でもある。折原は3月頃までは袴田のマンションで同棲していたそうだが、突然破局してしまったとか(情報元:東スポ)。

また折原は、2009年10月1日放送のラジオ番組「ケンドーコバヤシのテメオコ」で、「アイドルの枕営業」について発言したことでも話題となった。あくまでも「他の事務所のタレント」ということだったようだが。

ちなみに、折原の所属する「アヴィラ」は現在、眞鍋かをり(30)が係争中の事務所でもある。眞鍋側は同事務所内で“社内枕営業”や“中絶強要”があったことを暴露したとも伝えられており、なんともきな臭いが…。あくまでも噂話ということで。

【管理人からのお知らせ】2019/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★折原みかのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-12-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
折原さん
知らない人
グラドルってそういうものですよね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年12月05日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.