市川海老蔵、飲酒トラブルで全身を殴打されていた!華やかな人脈に火種? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵、飲酒トラブルで全身を殴打されていた!華やかな人脈に火種?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が11月25日朝、頭などにけがをして、都内の自宅から病院に搬送されたという。

命に別条はないというが、単なる酔っぱらいのケンカにしては傷は深そう。いったい何があったのか?そして、誰が殴った…?

(以下引用)

海老蔵さんは六本木の遊び人界隈では遊び方が“汚い”として、評判は、決してよくありませんでした。

六本木の闇女衒Fという男がいまして、この人物は界隈の小金持ちにアイドルやグラドルの売春を斡旋することを生業にしている。かつて元グッドウィル会長折口氏とダルビッシュ紗栄子嬢をつなげたのも彼だと言われています。

この胡乱な女衒氏から、あれこれ「調達」して貰っていた中には、海老蔵さんの名前もあがっていたとか。そういえば、海老蔵さんの女遊び友達には押尾学さんもいらっしゃいましたね。あちら側に行ってしまわれましたが…。

闇女衒から仕入れたり、押尾学と遊んだり、おまけに食い散らかすものだから、海老蔵に反感を抱いている不良やアウトローも随分多かった。遊ばれた女の子の後ろにいる面倒臭い人が「海老蔵だけは許さない」と言っていたこともあります。

まあこんな“華やか”な人脈を持っていたんですから、海老蔵さんがどんなトラブルに巻き込まれても、なんら驚くにはあたないというところです。(G)

(引用元:BUBKA編集部のブログ

市川海老蔵は搬送時、「六本木で酒を飲んでいて、トラブルになり殴られた」と説明していたという(情報元:産経ニュース)。全身を打撲しており、前歯も折れていた(情報元:同)というから、ただ殴られたというよりボコボコにされたという印象だ。

殴られた相手については「友人」と報道するメディアもあるが、詳しくは明らかになっていない。憶測も飛びつつあるようだが、タダ者ではない可能性もありそう。

殴ったのは果たして誰なのだろうか…?(2ちゃんねるでは、バカ騒ぎしてマナーの悪い海老蔵に、一般客が怒って手を出したという話もあるようだが)

ちなみに海老蔵は、11月25日に「ル テアトル銀座 初春花形歌舞伎」の記者会見を予定していたが、11月24日の時点で体調不良のため同会見をキャンセルすることを決めていたようだ。

何かを予期していた可能性もあるが、はてさて…。警視庁目黒署は、海老蔵の回復を待って事情を聴く方針だという(情報元:毎日新聞)。

今後、この件で海老蔵の口から何かが語られるのか、気になるところだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★市川海老蔵のSNS一覧はコチラ!
2010-11-25 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
日本は法治国家だという話

殴った相手に非があるだけのこと
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月26日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.