スザンヌ、斉藤和巳投手と破局説!一方で東京や福岡でのデート目撃談も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ、斉藤和巳投手と破局説!一方で東京や福岡でのデート目撃談も?

先週半ばくらいから、タレント・スザンヌ(24)と福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳投手(32)が破局したとの情報が飛び交ったという。

そこで、芸能ジャーナリスト・井上公造氏(53)がスザンヌの周辺を取材すると…?

(以下引用)

理由は、斉藤投手のチーム内での立場。「斉藤は来シーズンからリハビリ担当コーチをするということで契約した。もちろん、本人もリハビリして復帰を目指すんだけど、さすがに年俸もガタ落ち。この状況を考えて、彼から別れを切り出したみたい」(プロ野球関係者)というのだ。

斉藤投手というと、日本球界を代表する大エースだったが、2008年以降、マウンドに1回も上がっておらず、手術とリハビリの日々。来シーズンは引退こそしないものの、支配下選手登録を解かれており、まさに正念場だ。

同様の声があまりにも耳に入ってくるので、スザンヌの周辺を取材してみた。

先日、福岡でスザンヌが出演するイベントがあったんだけど、控え室に行ったら体がデカイ男性がいた。よく見ると、斉藤投手。寸暇を惜しんで会っている感じで、超ラブラブでしたよ」(テレビ局関係者)。

このほか、東京や福岡でのデート目撃談も複数あったし、「スザンヌの母親・キャサリンも一緒にいた」という情報もある。

年には念を入れようと、スザンヌの友人にもアタックしてみたが、「絶対に別れてない!彼女はリハビリで頑張っている斉藤さんを、せめて精神面では支えたいと思ってる。絶対、1軍のマウンドに帰ってくると信じているから」。

(引用元:井上公造芸能)

スザンヌ斉藤和巳投手の破局説が流れたようだが、井上氏の取材によるとまだ続いているようだ。

スザンヌと斉藤投手の熱愛は、3月18日発売の「フライデー」により発覚した。“車中キス”を激写されたもので、そのアツアツぶりが話題となった。

その後も、5月21日発売の同誌に、スザンヌの故郷・熊本でのツーショット写真を撮られるなど結婚秒読みとの噂も出た。

そんななか、11月15日にタレント・里田まい(26)と東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(22)の熱愛が発覚。

スザンヌ×斉藤に続くヘキサゴンファミリー×プロ野球選手のカップル誕生だが、11月20日付の「日刊ゲンダイ」はスザンヌはすでに破局しており、結婚した木下優樹菜(22)や里田らの中で「取り残された」と報じていた。

「ゲンダイ」といえば、最近ではダルビッシュと紗栄子夫人の“離婚危機”の第一報(10月27日付)を報じたことでも話題になったばかり。

“裏ネタ”的な記事の多いイメージの「ゲンダイ」だが、時にはこのような“一発”を当てることもあり、今回のスザンヌの記事も何とも怪しいものではあったが…。

もちろん「ゲンダイ」に限らず、裏では様々な“スザンヌの破局説”が流れていたのかもしれないが、井上氏の取材のよるとまだ破局はしていないようだ。

来期はぜひ斉藤に復活してもらい、楽天×ソフトバンク戦でマー君と投げ合うシーンをみせてくれると、野球ファン以外にも大きな関心を呼びそうだが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★スザンヌのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-11-24 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
じゃあ、うちに
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月25日 05:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.