里田まい、田中将大投手との熱愛発覚!過去にはマー君を意識したブログを投稿? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

里田まい、田中将大投手との熱愛発覚!過去にはマー君を意識したブログを投稿?

東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(22)とタレント・里田まい(26)が熱愛中であると、11月15日付の「デイリースポーツ」などが報じている。

確かに最近の里田のブログは、異性を意識していた内容が多いようだ。これって、全部マー君のこと…?

NAIL MAX (ネイル マックス) 2010年 12月号 [雑誌]

(以下引用)

さて、マー君とまいちゃん、昨年末に収録された正月特番、『スポーツフェスティバル』で共演したのがきっかけで、今年の夏ごろから交際を続けていると記事は伝えています。

まいちゃんがブログの中で、「運命の人がゼッケンを付けてこっちに向けて走ってきた夢を見た」と記していて、その『スポーツフェスティバル』でマー君がゼッケンを付けて微笑んでいる写真も掲載されています。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

これまで浮いた話が聞かれなかった里田まいに、ついに熱愛が発覚した。里田は最近のブログでも、田中将大投手を連想させる記事を書いていたようだ。

まず11月7日付のブログ「運命の人」では、「『運命の人』ってゼッケンをつけてこっちに向かって走ってきた。」という夢を見たと記していた(↓)。

里田まい・ブログ「運命の人」

「ゼッケン」を付けているあたりが、スポーツ選手を連想させる。恋をしていると、こんな夢を見てしまうのかも。

また11月6日付のブログ「尽くす女」では、「本当に限られた人にしか自分を出さない。でも人間関係はすごく満たされています。そしてその限られた人に対する愛情はとんでもないです。」書いていた(↓)。

里田まい・ブログ「尽くす女」

親友の“ちいこ”さんを引き合いに出しているが、“マー君”にも当てはまりそう。そして極めつけは、9月27日付のブログ「すきなタイプ」(↓)。

里田まい・ブログ「すきなタイプ」

好きな男性のタイプを紹介しているが、これがかなり細かい。散々書いた挙げ句「こんな人。。。。いないか。」で結んでいるが、実はマー君を指しているのかも。

里田、田中はともに11月15日付のブログで堂々の交際宣言をした。多忙な2人だが、順調に愛を育めるといいですね。

でも、この話題に一番喜んでいるのは星野さんだったりして…。

【管理人からのお知らせ】2018/8/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★里田まいのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-11-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.