イケメン俳優M、主演映画が大コケでノイローゼ?事務所はしばらく休ませる方針か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

イケメン俳優M、主演映画が大コケでノイローゼ?事務所はしばらく休ませる方針か!

イケメン俳優Mが、今ひどく落ち込んでいるらしい。勝負をかけた主演映画が大コケしたのだとか。

事務所も焦っているらしく、しばらく休ませる予定だという。Mって、いったいダレ…?

(以下引用)

イケメン俳優Mがひどく落ち込んでるみたい。勝負をかけた主演映画が大コケじゃない。本人がちょいノイローゼ気味だって。

彼は色白で細身、見るからにナイーブそうだもんね。事務所の先輩にはノイローゼの女王の女優Uがいるから事務所もかなり焦ってます。しばらく休ませるみたい。

Mは性格良くて礼儀正しいからマスコミ受けがすごくいい青年なんだよね。あそこの事務所には珍しくね。マジメな性格だけにそこまで悩んじゃったんだろうけど、ちょっとかわいそう。だからみんな心配してますよ。

あ、同じ事務所つながりのネタをもう一個思い出した!若手女優Yがこの間、ゴルフ旅行に行ったのよ。相手は例のバンドマンでさ。

どうも結婚するみたい。できちゃった…だけはやめろ!って、事務所のお偉いさんに言われてるんだって。本人が飲みながら愚痴ってたわよ。

(引用元:FRIDAY)

イケメン俳優Mとは、いったい誰だろうか。M、U、Yがいずれも同じ所属事務所であることから考えると、Mは三浦春馬(20)になりそう。

最近の三浦の主演映画といえば、「君に届け」(2010年9月25日公開)だろう。同作は単行本の累計売上が1,400万部という人気漫画の実写化だったが、初動(初日2日間)の興行収入が2.3億円にとどまるなど成績はもう一歩だったようだ。

映画「君に届け」大コケ 初動興収がたったの2.3億円
(※情報元:速報ν)

三浦の落ち込みに所属事務所・アミューズも心配しているようだが、同じく事務所の心配の種で“ノイローゼの女王”の女優Uといえば、上野樹里(24)だろうか。

上野はノイローゼというよりは、天然ぶりや奇行が報じられるケースが多く、精神的に浮き沈みの大きいタイプととらえるなら共通したところがあるのかも。

また結婚間近の若手女優Yは、吉高由里子(22)になりそう。

吉高は、ロックバンド・flumpool(フランプール)のベーシスト・尼川元気(25)との交際を報じられている。恋多きイメージもあるが、あっさり結婚してしまうのだろうか。

アミューズは、今年と来年のNHK大河ドラマに主演俳優(福山雅治、上野樹里)を送り出すなど最近絶好調だが、内情は意外とドタバタしているのかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★三浦春馬のSNS一覧はコチラ!
2010-11-13 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
がんばってもらいたいところ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月15日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.