溝端淳平、マッチョから激ヤセしたと話題!「一瞬、誰だかわからない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

溝端淳平、マッチョから激ヤセしたと話題!「一瞬、誰だかわからない」【画像】

2010-11-10 | 男性芸能人>全般

主演映画「高校デビュー」(来春公開)の撮影が11月7日にクランクアップした俳優・溝端淳平(21)の“激ヤセ”ぶりが話題になっている。

ドラマ「新参者」(TBS系)に出演していた頃は“マッチョ”だったという溝端だが…?

(以下引用)

主演映画『高校デビュー』(来春公開)がクランクアップした溝端淳平くん。細身のカラダで、すごい女子人気を誇る高校生を演じるため、6キロも減量をして、のぞんだそうですね。

淳平くんは、すごくカラダを鍛えているので、このところ、どんどん胸板が厚くなっていたんですよ。『新参者』(TBS系)に出演していたときも、マッチョになりすぎちゃって、衣装の背広の前ボタンが途中から留まりにくくなっていたほどなんです。

9日付けのスポーツ紙で、そんな淳平くんの写真を見たのですが、髪型も高校生風にサラサラヘアだし、毎日、ミリ単位でカットしていたとか。そして、なんといっても6キロ痩せていることから、一瞬、誰だかわからないように変貌していました。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

激やせし、役作りに挑んでいたという溝端淳平の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 溝端淳平・激ヤセ
(※情報元:シネマトゥデイ)

確かに、一瞬誰だかわからないほどヤセてしまったかも。ちなみに、ドラマ「新参者」(TBS系、2010年4月期)に出演していた頃はかなりマッチョだったという。

溝端は「新参者」の前に、バスケを題材にしたドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系、2009年7月期)に出演しており、この役づくりでパンプアップした可能性もある。

今度の映画は高校生役で「6キロの減量」や「髪も毎日ミリ単位でカット」(情報元:日刊スポーツ)したそうで、溝端のストイックな一面が垣間見える。

「今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手俳優ランキング」(「RANKING パラダイス」しらべ)では佐藤健に次ぐ2位。今後も露出が増えそうだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★溝端淳平のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-11-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.