福山雅治、小西真奈美との“結婚招待状”は存在した?具体的な日程まで浮上! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福山雅治、小西真奈美との“結婚招待状”は存在した?具体的な日程まで浮上!

歌手で俳優の福山雅治(41)と女優・小西真奈美(32)の結婚報道をめぐる騒ぎが収まらない。

11月3日には小西が報道陣を前に否定したが、“結婚説”は消えるどころか「披露宴のスピーチや日程」の噂が駆けめぐっているそうで…?

(以下引用)

芸能プロ関係者は「記事では名前が伏せられていますが、福山がスピーチを直々にお願いしているのは武田鉄矢さんですよ」と明かす。

「『龍馬伝』の影響で今でさえ、龍馬=福山のイメージが定着してますが、元々芸能界で龍馬といえば武田さん。福山は撮影に入る前、武田さんに役づくりの指導を仰いだ。それに福山が長崎、武田さんが福岡、小西が鹿児島と、みんな九州出身。金八先生の祝辞ということで福山の事務所幹部も大賛成だそうですよ

武田といえば2年前、小泉今日子(44)とKAT-TUNの亀梨和也(24)が交際当時、武田の元に「結婚を考えてます」とあいさつに来たことを新聞連載コラムで明かした過去がある。

「それだけに今回、武田さんは『余計なことをしゃべっちゃいけない』と自戒の念を持っているようで、当日まで口を割らないつもりのようです」

さらに、結婚・披露宴の招待状は存在するとの情報も増加。

口止めされているようですが、小西さんが共演したお笑いコンビ、マネジャーにはやっぱり届いているそうですよ。ほかにも小西さんの親戚にあたるテレビ局ディレクターにも来ているそう。日取りは12月中旬の大安吉日というから18日で、場所は都内の高級レストラン『J』だそうですよ」(テレビ局関係者)

(引用元:東スポ)

11月4日発売の「女性セブン」が報じた福山雅治小西真奈美の結婚報道。同誌によると、10月下旬に行われた小西の誕生会で参加者に結婚を報告し、すでに披露宴の招待状も発送済みという。

当事者の反応が注目されたが、小西は11月3日に行われた映画のPRイベントで同報道をきっぱりと否定。福山の所属事務所も交際を否定するコメントを出していた。

誤報の可能性も出てきたが、記事内容があまりにも具体的すぎるだけに、ガセネタと一蹴するには早計という雰囲気もあるようだ。

「東スポ」によると、披露宴でスピーチをする予定の人物や日程まで決まりつつあるという。スピーチが噂される武田鉄矢は、「龍馬伝」のつながりだけでなく、福山や小西と同じ九州出身だそう。

ちなみに武田は、過去に「3年B組金八先生」(TBS系、1999年)で共演したKAT-TUN・亀梨和也から、女優・小泉今日子との恋愛相談を受けていたこともあったらしい。

しゃべりすぎ? 武田鉄矢が「亀梨&小泉」の交際エピソード暴露。
(※情報元:Narinari.com)

面倒見の良さがうかがえる一方で、この件を自身のコラムで書いてしまい、2人の交際が発覚してしまったというウッカリな面もあるようだ(結果的には、破局後だったようだが)。福山と小西の件でも相談を受けているとすれば、今度はさすがに細心の注意を払うのかも。

披露宴の日程も12月18日との噂があるそうで、併せて気になるところ。はたして2人は交際しているのか、また年内の結婚はあるのか、引き続き注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★福山雅治のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-11-04 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
あんなに否定して本当に結婚したら信頼なくすと思うけど…ホントだったらあんなに否定するものかな?

亀梨君は先週の自分のラジオで結婚について今まであんま考えた事ないって言ってましたよ。

報道って怖いなと感じます。
Posted by at 2010年11月05日 00:08
福山さんのことはよくわかりませんが
亀梨くんはついこの間のラジオで結婚に悩む22歳の女性と電話で話していましたが
22歳で結婚を考えるんだねって驚いていましたよ。
現実的に考えたことないって言ってました。
武田さんのコラムがこれでウソだってよくわかるでしょう。

面倒見がよいって・・・ちょっと笑えますよね。
パラキシドルな皮肉のつもりなのかしら?
なんにせよ嘘はよくないです。

福山さんに迷惑がかからないといいですね。
Posted by at 2010年11月05日 02:26

結婚するならするでいいでしょう

周囲の喧騒に耳を覆いたいのなら塞ぐのもよし

人気が落ちたあがったは芸人の常

結果的に幸せになりますように
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月05日 06:30
フクヤマさんって冷たそう もっと女の人大事にして欲しいですね。
Posted by 麻衣 at 2011年10月14日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.