マツコ・デラックス、“すっぴん朝帰り”報道の裏事情!モノクロで小さめ扱いだった理由は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

マツコ・デラックス、“すっぴん朝帰り”報道の裏事情!モノクロで小さめ扱いだった理由は?

マツコ・デラックス(38)が38歳の誕生日に“すっぴん朝帰り”した様子を、11月2日発売の「女性自身」が報じた。

ただ、モノクロで小さめの扱いだった様子。その裏事情とは…?

マツコデラックスといえば、10月19日付の「東スポ」に過去の素顔写真を報じられ、話題となった。

「東スポ」は、あくまでも「真偽をめぐって話題になっている」としたが、マツコは後日のイベントで「そもそも女装の素顔さらしてどうすんだって話ですよ」、「貢献してやったんだから、金よこしなさいよね!」(情報元:東スポ)と発言し、写真が本人であることを暗に認めていたようだ。

そんな素顔も話題になるほどのマツコだが、今度は11月2日発売の「女性自身」が、誕生日にすっぴんで歩くマツコらしき人物の全身画像を掲載した。

めずらしいプライベート画像だが、その扱いはモノクロで小さめだったようだ。その裏事情とは…?

(以下引用)

なぜ、モノクロ写真なのか。その理由は2位にランキングした「マツコ記事」にある(のかも)。2位は同じく「自身」の記事だが、1位とは全く別の企画。

「特集戦隊LO5」という連載企画の中でマツコを取り上げているのだが、こちらは盗撮とは違い"マツコ持ち上げ"のヨイショ企画だ。盗撮班とは、別の取材班が作ったものだと推測される。

マツコを知る有名人にインタビューしたり、「マツコ語録」で構成されたもので、「マツコと親しい人物に協力してもらった」記事なのだ。そんな手前、マツコがあまり晒して欲しくない盗撮写真を"巨大"に掲載するのを自粛した(のかも)。

(引用元:サイゾーウーマン

11月2日発売の「女性自身」は、マツコの“ヨイショ記事”も掲載していたそう。“アゲサゲ”バランスよく記事にしたようで、“持ちつ持たれつ”といったところなのかも。

ただ歩いている程度のプライベートなら、撮っても記事にせず、そっとしておいてあげて欲しい気もするが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★マツコ・デラックスの噂を探すならコチラ!
2010-11-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
う…
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月03日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.