ジャニーズのI田、N戸と六本木の人気クラブで豪遊?すでに“A西軍団”入りか! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ジャニーズのI田、N戸と六本木の人気クラブで豪遊?すでに“A西軍団”入りか!

来年公開の映画「源氏物語」では、主人公・光源氏役を務める俳優・I田斗真

ジャニーズタレントの中でも最も勢いに乗っている一人だが、最近、某クラブでKジャニ∞・N戸らと派手に遊んでいたとか…?

bar_couple.png

(以下引用)

I田クンは、『Kジャニ∞』のN戸クンや遊び仲間と思われる数人の男の子たちと、モデル風の若い女の子たちをはべらせていましたよ。相当酔っ払っていたようで、派手めの女のコと周囲の目も気にせず濃厚なキスまでしていました」とは某飲食店経営者。

じつは、このクラブは六本木でもかなりの人気クラブで、芸能人も多く集まることで知られている。

あのA西仁率いる“A西軍団”も根城として利用しているわけだが、そんな場所で軍団の一員でもあるN戸とともにヤンチャをしていたとなれば、I田が軍団入りした可能性は非常に高い。

(引用元:フラッシュ 「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

「源氏物語」の主演俳優Iといえば、生田斗真(26)になりそう。

10月上旬に六本木のクラブで関ジャニ∞・N戸(錦戸亮か)らと豪遊していたそうだが、最近ではこの件とは別に嵐・二宮和也(27)とクラブに出没したと報じられたこともあった。

生田は、10月6日付の一部スポーツ紙に女優・市川由衣(24)との“5年愛”を報じられたばかりで、クラブでのはっちゃけぶりにはやや違和感を覚えてしまうがはてさて。

市川とはすでに破局している(もともと付き合っていない)のか、“クラブ活動”はあくまでも遊びと割り切っているのか…。

ちなみに市川との熱愛報道以降は、“クラブ活動”以外でもチラホラと話題になっている生田。なぜか“整形疑惑”が再燃したり、「A-Studio」(TBS系)での発言がジャニーズ喜多川社長の怒りを買ったという話まで。

生田斗真、熱愛報道でとばっちり! 知られざるあの過去が明るみに
(※情報元:サイゾーウーマン)

多くの話題に登るのは人気者の証だが、ハメの外しすぎにはご注意を…。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!ジャニーズのうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-11-02 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ジュニアの頃から仲良いじゃん
何を今更w
Posted by at 2010年11月03日 16:13
ほお
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年11月04日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.