貫地谷しほり、27歳の一般男性と“お泊まり愛”!親友・本仮屋ユイカにも紹介済み? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

貫地谷しほり、27歳の一般男性と“お泊まり愛”!親友・本仮屋ユイカにも紹介済み?

女優・貫地谷しほり(24)が27歳の一般男性と交際していると、10月28日発売の「女性セブン」が報じている。

今春には歌手・DAIGO(32)との熱愛を報じられた貫地谷だが、“本命カレシ”はコチラだったようで…?

(以下引用)

貫地谷は今春、歌手・DAIGO(32)との交際を報じられ、さらに立て続けに元モデルで広告代理店勤務の男性と真剣交際中だと報じられた。同誌によるとこの男性が本命カレシで、貫地谷とは高校時代の同級生という間柄なのだという。

10月下旬の週末深夜、親友の本仮屋ユイカ(23)と都内の岩盤浴店から出てきた貫地谷。そこに現れたのがこの彼で、一行は渋谷のカフェへ移動。

朝4時半過ぎにようやくタクシーに乗り込んだそうだが、本仮屋を降ろした後は彼の自宅マンションへ向かったそう。

貫地谷は慣れた手つきでカードキーを扱い、マンションの中へ。彼は周囲を気にしてか、別の扉から時間差で入っていったそう。

芸能関係者によると、2人は昔からずっと友達関係だったそうだが、それがついに恋に発展したと話している…詳しくは「女性セブン」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

貫地谷しほりはドラマ「ラブシャッフル」(09年1月16日〜3月20日放送)でDAIGOと共演し、貫地谷演じる芽衣と、DAIGO演じる諭吉が見事結ばれたことも影響したのか、その後は熱愛の噂や報道が相次いだ。

2009年4月12日放送の「サンデージャポン」(TBS系)ではデーブ・スペクターがイニシャルで交際をほのめかしたり、2009年4月16日発売の「週刊文春」(2009年4月23日号)には“7月に結婚を発表”するとまで報じられた。

これを受けてDAIGOがブログで交際を否定したが、今年に入ってから熱愛報道が再燃した。2010年3月23日発売の「週刊女性」が、多数の目撃情報を紹介する形で熱愛を報じていた。

ところが双方はまたも交際を否定。DAIGOは「ガチないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓って」、貫地谷は「全くないところから(話が)出たので、芸能界に入ったなって感じです」(情報元:デイリースポーツ)とともにきっぱり否定していた。

その後ほどなく、2010年5月9日発売の「デイリースポーツ」が、貫地谷と元モデルで広告代理店勤務の男性Aさんとの熱愛を報じた。

貫地谷の所属事務所は「高校時代の友人のひとり」(情報元:井上公造芸能)と恋人関係でないことを強調したが、どうやらこのAさんが本命だったようだ。

Aさんは、妻夫木聡似の長身のイケメン(情報元:デイリースポーツ)のようで、昨年は女性誌(「ハナコ」でしょうね)の“働く東京いい男”の企画にも登場したという(情報元:井上公造芸能)。

本仮屋に紹介済みなことなどからも、オープンな交際に発展しているようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★貫地谷しほりの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-10-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.