浜崎あゆみ、ジェジュン追っかけ後に元モデル男性と“スパデート”!本命はどっち? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浜崎あゆみ、ジェジュン追っかけ後に元モデル男性と“スパデート”!本命はどっち?

歌手・浜崎あゆみ(31)が元モデルの男性と“隠れ家スパデート”していたと、10月21日発売の「女性セブン」が報じている。

あゆは、この数日前に韓国で行われた「JYJ」のライブを観戦し、同ユニットのジェジュン(24)がお目当てだったそうだが、本命はどっち…?

(以下引用)

同誌によると、10月12日に浜崎は韓国・ソウルで行われた活動休止中の人気グループ・東方神起メンバーのジュンス(23)、ユチョン(24)、ジェジュン(24)の3人ユニット「JYJ」のライブに現れたそう。

音楽関係者は「その日のあゆは疲労困憊だったはずなんです。だって前日に七日間ぶっ通しで行われたスペシャルライブを終えたばかりだったから。それでもジェジュンを追っかけるように飛行機に飛び乗ったんです」と話しているとのこと。

浜崎の帰国は翌13日夜で、1泊の弾丸旅行だったそうだが、その14日深夜0時過ぎ、都内にある隠れ家スパに現れたあゆの横には長身のイケメンが寄り添っていたという。

ふたりとも上下スエットというリラックスモードで、同じ部屋に消えていったそう。「その男性は元モデルのAさん。ふたりでよくスパデートをしているそうです」と芸能関係者は語っている。詳しくは「女性セブン」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

ジェジュンの“追っかけ”から帰宅した翌日には、元モデルのイケメンと“スパデート”をしていたというあゆ。本命はどちらなのだろうか。

まずジェジュンといえば、あゆの49thシングル「crossroad」(9月22日発売)に収録されている「blossom」のビデオクリップに出演している。

あゆが数々発表してきた実写版ビデオクリップの中で、初めて浜崎本人が出演していないことでも話題を呼び、ジェジュンが浜崎にとって特別な存在であることがうかがえる。

また4月13日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演したあゆが、翌日のお友達として紹介したのもジェジュンだった。

当時ジェジュンはドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)に出演予定で、その番宣も加味されていたかとは思うが、ある程度親しくなければ紹介もできないだろう。

あゆの一方通行なのか、あるいはすでに親密な関係なのか。気になるところだ。

一方、“スパデート”していたという元モデルは誰なのか。スパでは「同じ部屋」の個室に入っていったというから、親密度はかなり高そう。

多忙なあゆだけにどちらも過密スケジュールを縫ってという感じだが、本命は強行軍で追っかけたジェジュンなのか、まったりスパデートの元モデルなのか。しばらく浮いた話が聞こえてこなかったあゆだけに、今後も注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★浜崎あゆみの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.