錦戸亮の夜遊びがえげつなすぎる?ファンに暴言も!「あっち行けよ、ブス!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

錦戸亮の夜遊びがえげつなすぎる?ファンに暴言も!「あっち行けよ、ブス!」【画像】

2010-10-20 | ジャニーズ>NEWS

NEWSおよび関ジャニ∞の錦戸亮(25)の私生活が垣間見える写真がネット上に流出し、話題となっているという。

夜な夜な“クラブ活動”に精を出しているという錦戸。その悪行ぶりは、赤西仁(26)よりえげつない…?

(以下引用)

「撮影された場所はおそらく行きつけのクラブL。錦戸はNEWSのコンサート日程の中盤からケガのために左手首にサポーターをしていたのですが、白人美女の腰に回した左手の手首にサポーターが着用されていることから考えると、撮影されたのはおそらく9月中旬から10月初旬の間でしょう。まぁ熱心なファンならこの手のプライベート写真は見飽きた感もあるかもしれませんが......(笑)」(ジャニーズに詳しいライター)

これまでもさんざん報じてきたとおり「赤西軍団」の筆頭メンバーとして夜な夜な「クラブ活動」に精を出している錦戸。

10月12日の夜も、Lに亮ちゃんが出没。モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな?って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(NEWSの熱心なファン)

(引用元:サイゾーウーマン)

その流出画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 錦戸亮・クラブ流出写真
(※情報元:サイゾーウーマン)

テレビでは見せないような表情が印象的。錦戸にとってクラブが息抜きの場であることがうかがえるが、その悪行ぶりはかなりのものらしい。

状況にもよりそうだが、「あっち行けよ、ブス!」はファンが聞いたらガッカリする言葉。大事なものを失わなければいいが…。

そんな錦戸は、10月12日付の「東スポ」でも嵐・大野智(29)との“乱痴気騒ぎ”の様子を報じられたばかり。大事にならずに済んだようで、ファンとしてはとりあえず一安心だろうか。

また錦戸は、6月3日発売の「女性セブン」でもモデル・藤井リナ(26)との“深夜ドライブ”をキャッチされていたが、今回の“ディープキス”や大野との“乱痴気騒ぎ”を見る限り、真剣交際という雰囲気ではないのかも。

映画「ちょんまげぷりん」(7月31日公開)やドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(フジテレビ系、7月期)などでの好演が光った錦戸だけに、今後もいい意味での遊びを芸の肥やしとできるかどうか注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/4/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★錦戸亮の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-10-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.