秋元才加、56歳の広井王子氏とお泊まり!“枕営業疑惑”も浮上でネットは騒然? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

秋元才加、56歳の広井王子氏とお泊まり!“枕営業疑惑”も浮上でネットは騒然?

AKB48・秋元才加(22)とマルチクリエイター・広井王子氏(56)の“お泊まり”を、10月14日発売の「週刊文春」が報じるようだ。

ネット上には一部情報が流出しており、ネット掲示板「2ちゃんねる」は騒然となっているようで…?

ネット上に流出した一部の情報によると、広井氏が秋元の自宅に向かう様子が激写され、どうやら一泊したらしい(詳しくは「週刊文春」をご覧ください)。

広井氏は、AKB48初のミュージカル「AKB歌劇団∞Infinity」で企画・構成・演出を担当した人物としても知られるだけに、いわばAKB48の身内の人物と見ることもできる。

もし上記が事実であれば、34歳差という年齢差を考えても、2人の関係がただならぬ事がうかがえるが、いったいどのような関係なのだろうか。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「これは尾を引きそう」
「これを枕と言わないなら枕なんてない」
「スルーしてやりすごすしかないか」
「どっちにしろAKBをクビにしないとダメだろ!」
「しかしこの2人をマークしてた文春はスゴいな」
(情報元:2ちゃんねる)

年齢差などから、いわゆる“枕営業”ではないかとみる意見も少なくない。

「週刊文春」といえば以前、AKB48の運営会社・AKSの窪田康志社長とメンバーが男女関係にあり、特にメンバーの篠田麻里子は自分と同じマンションに住ませ、窪田社長個人名義のクレジットカードを渡しているほど寵愛していると報じたことでも話題になった。

AKB48の黒い疑惑に容赦なくメスを入れる「週刊文春」だが、はたして今回の件でAKB48サイドはどのようなコメントを出すのだろうか。

ちなみに、秋元は10月クールから「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の月曜レギュラーに抜擢されたばかり。

お昼の番組であることを考えると、イメージ的にも影響が大きそう。秋元の今後がどうなるのか、引き続き注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★秋元才加のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-10-13 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
人の恋路を邪魔する奴は
馬に……
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年10月14日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.