板野友美、顔の変化は“整形”?それとも“成長”?疑惑の陰で“キャラ立ち”は着々! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

板野友美、顔の変化は“整形”?それとも“成長”?疑惑の陰で“キャラ立ち”は着々!

AKB48の中で唯一のギャル系として知られ、“AKB48のオシャレ番長”の異名を取る板野友美(19)。

その彼女が、最近は“整形疑惑”をささやかれている。目、鼻、あご、唇が単なる成長とは考えにくいほど変化しているそうで…?

(以下引用)

「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です」

写真週刊誌『FLASH』(光文社)の"板野友美完全ガイド"なる企画では、板野がAKB48のシングル曲を振り返り、08年10月リリースの「大声ダイヤモンド」(キングレコード)当時の自身の写真に「このときの顔はあんまり好きじゃないです」とコメント。ブログのトップページの画像も先ごろリニューアルし、とがった鼻先を自らアピールするかのような代物に変わっている。

(引用元:メンズサイゾー。美容形成外科医の談話)

板野友美の“整形疑惑”がネットを賑わしているようだ。まずは、板野の顔面の変貌をまとめた画像をみてみる(↓)。

【画像】 板野友美の顔の変化
(※情報元:芸能人の顔の変化)

これをみると、確かにここ数年で板野の顔が大きく変わってきたことがわかる。はたしてこの変化は“成長”なのだろうか、それとも“整形”なのだろうか。

上記記事の美容形成外科医によると、目、鼻、あご、唇に美容整形の可能性がうかがえるらしい。もしこれが事実なら、かなりいじったことになるが…。

そんな板野は10月10日放送の「逃走中2010〜信長と忍者の里〜」(フジテレビ系)に出演したが、この時も唇が不自然にみえるとの噂が出ていたばかり。

やはり、整形なのだろうか。今後もしばらく、板野の顔面に注目が集まりそう。

さて、板野は最近、私服のセンスや、埼玉西武ライオンズ・涌井秀章投手との熱愛疑惑なども話題になっている。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した際には、その悪態ぶりに石橋貴明が(ネタとして)キレるなど、キャラも定着してきた様子。今後もいろんな面でファンを賑わしてくれそうだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★板野友美のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-10-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ほんとに、板野友美ってセンスわるいんですか
Posted by 宮沢凜 at 2011年01月15日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.