東山紀之&木村佳乃に破局説!原因はヒガシのストイックすぎる私生活にあった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

東山紀之&木村佳乃に破局説!原因はヒガシのストイックすぎる私生活にあった?

結婚秒読みと言われていた少年隊・東山紀之(44)と女優・木村佳乃(34)に、破局説が流れているという。

ハワイ挙式を中継する予定だったという、テレビ朝日もショック…?

LEE (リー) 2010年 10月号 [雑誌]

(以下引用)

「実は東山と木村の結婚披露はハワイで行われる予定で、テレ朝が中継することが内定していたんです。10月に会見を開き、12月に式を挙げることが発表される段取りになっていたそうです。それなのに、突然の破局…テレ朝幹部も頭を抱えていると伝えられています」(芸能プロ関係者)

東山も木村も秋以降のスケジュールは白紙状態。「すべては挙式に向けた調整だ」と業界関係者の誰もが信じて疑わなかったのだが――。

気になる2人が破局した理由だが…。

東山のストイックな性格と、あまりのナルシストぶりに木村が逃げ出したというのが真相らしい。かつて交際していた牧瀬里穂内山理名も同じ理由で別れている」(事情通)

3人の美女をドン引きさせた東山の私生活ぶりとは、いったいどんなものなのか?

一日は毎朝5時に起きて、鏡張りの部屋で全裸でポージングすることから始まる。続けてウエイトリフティングや腹筋1000回、また室内のマラソンランナー機を使って1時間、みっちり走る。前の日がどんなに遅くてもこの日課は変わらない。しかも、同居人は一緒にこのメニューをこなさなければならないそうだ」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

東山紀之木村佳乃は、2009年11月28日にマスコミにファックスを送り、異例の交際宣言をしたことで話題となった。双方に本気度がうかがえ、2010年の年明けには木村が伊勢丹でウエディングドレスを購入したと報じられるなど、結婚も秒読みと思われていた。

具体的な結婚の時期についても、7月期に双方にドラマの仕事が入っていたことから、5月頃になるのではとの観測もあったが、結局何も起きず。

その後は、東山が親しくしている女優・森光子(90)の体調面に配慮して、結婚を延期しているのではといった噂も流れた。

以後も、東山の誕生日(9月30日)に入籍するのではといった噂など出たが、やはり何事もなし。そして、ここにきて破局説まで流れ始めたようだ。

東山といえば、そのナルシストな行動がもとでマンション住民とのトラブルに発展したと報じられたこともあるほど。

東山の性格に木村がついてこれるのかは、交際当初から危ぶまれていたようだが、やはり耐えられなかったのだろうか。事実なら残念だが、性格の不一致ということであれば仕方がないのかも…。

【管理人からのお知らせ】2018/7/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★東山紀之の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-10-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
押し付けない
押し付けられない
浮気をしない(あるいはばれない。しらんぷり)
使い込まない

これが疲れない
長持ちの秘訣だったりして
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年10月12日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.