あびる優、小林可夢偉との“お忍びデート”が世界中で公開?斬新すぎる熱愛発覚か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あびる優、小林可夢偉との“お忍びデート”が世界中で公開?斬新すぎる熱愛発覚か!

数々のイケメンと浮き名を流してきた女優・あびる優(24)に、意外な形で新しい熱愛の噂が持ち上がっている。

なんと、あびるがF1ドライバー・小林可夢偉(24)と一緒にいるところを偶然とらえた動画が「YouTube」にアップされているそうで…?

(以下引用)

2010年10月2日、静岡県御殿場にあるオートパラダイス御殿場に、F1ドライバーの小林可夢偉がアポなしでやってきたという。すると、子供たちに混じってキッズカートでサーキットを走行する小林の姿を撮影した映像がYouTubeに投稿された。

そこからが問題である。なんと、その映像をよく観ると助手席には、楽しそうに笑っているあびる優らしき女性の姿が……。

(引用元:探偵ファイル)

その部分を画像にしたものが、コチラでみられる(↓)。

【画像】 あびる優(?)&小林可夢偉・ツーショット
(※情報元:探偵ファイル)

確かに、あびるにソックリな女性が右側に写っているが、この女性は本当に彼女なのだろうか。そこで、この日(10月2日)のあびるのブログを見てみると…?

【画像】 あびる優・10/2のブログ画像
(※情報元:あびる優ブログ)

この画像をみると、あびるは10月2日に「フリルのある茶色いワンピース」と「茶色いブーツ」、そして「金色のチェーンが付いたペンダント」を着用していたことがわかる。

これを踏まえたうえでYouTubeの画像をもう一度見てみると、キッズカートを楽しんでいる女性は確かにこの3つのアイテムを着用しているようだ。よって、小林とデートしていた女性はやはりあびるの可能性が高そう。

あびるといえば、かつて山下智久やISSA、伊藤英明らと浮き名を流し、昨秋には現在JYJのメンバーとして活躍中のジェジュンとの熱愛も報じられたこともある。

恋多きあびるだが、現在の本命はやはり小林ということになるのだろうか。もしそうならば、なんとも意外な形での熱愛発覚となりそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★小林可夢偉のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-10-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
あびる優

はじめてうかがう名前
世界的には有名なのですね

TVをみないものだから
また浦島太郎さんになっていました
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年10月07日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.