大物俳優Fと女優Sが数年前に極秘交際!彼の車でよくデートをしていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大物俳優Fと女優Sが数年前に極秘交際!彼の車でよくデートをしていた?

NHK大河ドラマでも活躍中の大物俳優Fと、すでに結婚している女優Sが、数年前に極秘交際していたという。

Fの警戒ぶりはハンパじゃなかったそうで、残念ながら写真を撮られることはなかったようだ。そんなFとSとは、ダレ…?

(以下引用)

数年前だが、NHK大河でも大活躍の大物俳優Fと、結婚してしまった女優Sの極秘交際。

先日、Sの事務所関係者からも詳細を聞いたのだが、いやあ、悔しかった、悔しかった。たしかあの頃、何度もFを張ったり、追いかけたりしていたはずだが、相手のSに関しては網に引っ掛からなかった。

「えっ、でも彼の車でよくデートしてましたよ」と、Sの関係者。

――ホントですか?

ただ、Fさんの警戒ぶりもハンパじゃなかったですよ。周囲に怪しい人がいないかコンビニでもガソリンスタンドでも、すべてSにやらせたりしてて。テレビで見るイメージと違って、わりと気の小さい人だな、って思いましたよ。でも今から思えば、奇跡ですよね、あれだけ名前の知られた二人がまったくどこにも嗅ぎ付けられなかったわけだから。まあSもいまの旦那と結婚して良かったですよ」

その後に付き合ったアイドルIとみごと愛を実らせ、無事ゴールインしたS(ベビーも誕生)。しかし撮りたかったなあ、この二人は……。

(引用元:フライデー ハリコミデスクO「芸能ウラ話」)

「NHK大河でも大活躍」の大物俳優Fといえば、福山雅治(41)になりそう。

福山といえば、かつて内田有紀(34)、白石美帆(32)、小西真奈美(31)らと熱愛の噂が出たことがあるが、上記の女優Sとも過去に交際していたとか。

その女優Sとは、いったい誰だろうか。「アイドルI」とゴールインし、「ベビーも誕生」したといえば、瀬戸朝香(33)になりそう(「アイドルIは、V6・井ノ原快彦(34)か)。

仮にそうだとすれば、福山と瀬戸はいつ頃付き合っていたのだろうか。まずは、瀬戸と井ノ原の交際遍歴を振り返ってみる。

瀬戸と井ノ原が2007年に開いた結婚会見によると、交際期間は「2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる」とのこと(情報元:eltha)。

つまり、1990年代後半に交際が始まり、2000年前後に破局、そして2004年頃に復縁したと推察される。

また瀬戸は、90年代に歌手で俳優の藤重政孝(35)、2003年7月に俳優・袴田吉彦(37、2004年4月に破局報道)とそれぞれ熱愛を報じられていた。

よって、福山と瀬戸が交際していたと考えられるのは、90年代半ば(藤重・井ノ原とかぶらない時期)か、2000〜2003年頃(井ノ原との破局後、袴田との交際前まで)になるのだろうか。

ちなみに、福山と瀬戸はドラマ「天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜」(日本テレビ系、2003年1月2日放送)で共演しており、福山の恋人役が瀬戸だった。

この絡みで接近したとなると、2000〜2003年頃が妥当なのかも。真相ははてさて。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★瀬戸朝香のブログを探すなら
2010-10-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.