水嶋ヒロ&絢香夫妻、田中裕二と会食!「MR.BRAIN」での共演をきっかけに親交? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ&絢香夫妻、田中裕二と会食!「MR.BRAIN」での共演をきっかけに親交?

9月26日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で、爆笑問題・田中裕二(45)が水嶋ヒロ(26)&絢香(22)と食事したことを明かした。

意外なつながりにもみえるが、田中と水嶋は“あのドラマ”で共演していたようで…?

(以下引用)

ヒロくんと田中さんは『Mr.BRAIN』(TBS系)で共演した仲です。この言葉に「絢香さんも一緒に?」と確認したのは西川史子先生。田中さんの答えは、「そう、一緒に」でした。

現在、絢香さんの実家に身を潜めている…とのウワサもあるヒロくん&絢香さんでしたが、田中さんのこの発言で、少し前まで東京にいらしたことがわかりました。

”共通のお知り合い”というよりは、ヒロくんが「妻も連れて行っていいですか?」と先方に聞いて、このような食事会になるということもよくわかりますね。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

水嶋ヒロ絢香夫妻の退社・独立騒動が波紋を呼んでいるが、2人の意外な交友関係が明らかになった。

まず品川庄司・品川祐(38)とは、品川の初監督映画「ドロップ」に水嶋が出演したことがキッカケで親しくなったようだ。2月11日付の品川のブログには、品川夫妻と水嶋夫妻の4人で会食した様子が記されていた。

「ヒロくん、絢香ちゃん」(2010/2/11)
(※情報元:品川祐ブログ)

当時、品川の奥さんは妊娠中で、水嶋夫妻は赤ちゃん用のプレゼントを贈ったそうだ。

そして今回、明らかになったのが、爆笑問題・田中裕二。またしても芸人つながりで意外だが、田中と水嶋はドラマ「MR.BRAIN」(TBS系、2009年5〜7月放送)で共演していた。

同ドラマはSMAP・木村拓哉(37)が主演で、水嶋夫妻は2010年の正月にキムタク邸を訪れるなどコチラと親しくしていることでも知られる。

いずれにしても、水嶋が映画やドラマで一緒に仕事をした面々と親しくしていることがわかるが、興味深いのは絢香も含めた家族ぐるみでの付き合いに発展していること。

現在の水嶋夫妻の状況を考えると、独立を想定しての挨拶回りにも見えてくるから不思議。執筆活動に俳優業も含めたクリエイターとして再起を図りたいという水嶋だが、はたして無事出航できるのか。今後も注目を集めそうだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★水嶋ヒロのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-09-27 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
食事しただけで話題に。
有名人というのは…
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年09月27日 12:36
ドラマ以前に爆笑問題とはバラエティで2クール共演してるよ。
Posted by at 2010年09月27日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.