O森南朋&A井優、世田谷で目撃も挙動不審?夜にサングラス&周囲キョロキョロ! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

O森南朋&A井優、世田谷で目撃も挙動不審?夜にサングラス&周囲キョロキョロ!

NHK大河ドラマ「R馬伝」での共演をキッカケに、交際が伝えられている俳優・O森南朋と女優・A井優

9月中旬にも2人が世田谷で目撃されたようだが、ある理由でかなり目立っていたそうで…?

ayashii_fushinsya.png

(以下引用)

A井さんがうつむき加減でスタスタ歩く中、O森さんは周囲を警戒するように、やたらキョロキョロしながら歩いていましたね。ただでさえ夜中にサングラスなんて異様な格好をしているのに、あれじゃ挙動不審でかえって目立つと思うんですけどね」と苦笑するのは前出のマネージャー。

(引用元:フラッシュ 芸能イニシャルコラム)

「龍馬伝」(R馬伝)での共演をキッカケに交際が伝えられているといえば、俳優・大森南朋(38)と女優・蒼井優(25)になりそう。

2人は9月中旬にも目撃されたようで順調な交際がうかがえるが、その様子は挙動不審で逆に目立っていたとか。

大森といえばマスコミに対しての警戒心が強いとされ、4月28日発売の「フライデー」に元カノで女優の浅見れいな(27)とのツーショットをキャッチされた際には、一時15mもの距離を保って歩いていたという。

【スクープ】大森南朋 浅見れいな「深夜の自宅密会デート」

また、8月5日付の「日刊スポーツ」が大森と蒼井の交際を写真付きで報じた際も、2人は間に友人を挟んで歩くなどツーショットを撮られないよう警戒していたようだ。

蒼井優と大森南朋の親密交際撮った

芸能人であれば周囲を警戒するのも無理はないが、挙動不審でかえって目立ってしまうとは何とも皮肉な結果。

旬な2人には、今後もより一層厳しいマークが付きそうなだけに、外で会う場合には覚悟を決めるよりないかも…。

合わせて読みたい→ 大森南朋&蒼井優、“14歳差”熱愛!すでにお互いの自宅を行き来する“通い愛”に?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/10/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-09-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.