女性芸能人の身長特集!石原さとみは157cmで意外と低い! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

女性芸能人の身長特集!石原さとみは157cmで意外と低い!

女性芸能人身長一覧が、ネット掲示板「2ちゃんねる」で話題になっている。

女優・石原さとみ(23)や女優・北川景子(24)の身長が意外と低かったことに、コメント欄では驚きの声が出ているようで…?

日経エンタテインメント ! 2010年 09月号 [雑誌]

その身長一覧がコチラでみられる(↓)。

女性タレント身長一覧
(※情報元:2のまとめR)

【ドデカい】〜【ドチビ】まで10種類の「ランク」に分けられているので、わかりやすい。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、「2のまとめR」コメント欄より抜粋)
石原さとみの小ささにびっくり ほしのあきと逆なイメージ
「戸田恵梨香・仲間由紀恵・柴咲コウ・北川景子 この辺は勝手に170弱だと思ってたわ」
北川景子とミキティーはもっとでかいと思ってたわ。まさか160ないとは…
「新垣は175くらいじゃないのw」
水川あさみが意外なほどちっちゃいんだぁ。ジャニーズとよく共演してる理由が分かったwww
(情報元:「2のまとめR」コメント欄)

テレビなどで高身長をイメージしていた人が、意外と低かったことに驚きの声も出ていた。上記に挙がった、意外と低いと感じた面々の身長とランクをまとめると、以下の通り。

藤本美貴:155cm【低い】
石原さとみ:157cm【低め】
北川景子:158cm【低め】
柴咲コウ:160cm【普通】
仲間由紀恵:160cm【普通】
戸田恵梨香:162cm【普通】
水川あさみ:163cm【普通】
新垣結衣:167cm【高め】

藤本美貴の155cm、石原さとみの157cm、北川景子の158cmは、もともとそれほど低いイメージがないだけにギャップを感じるかも。

新垣結衣は現在、公称168cmのようだが、170cm以上あるのではと話題になることも。こちらは高いのにもかかわらず、さらに高いと思われているようだ。

ところで、月9ドラマ「月の恋人」(フジテレビ系)では公称176cmの木村拓哉が、同174cmのリン・チーリンより低いのではと話題になったことがあった。

女性の場合、あまりにも身長が高すぎると共演NGになるケースもありそうなだけに、事務所にとっては意外と頭の痛い問題なのかも。ガッキーもこれ以上身長が伸びると後々大変…?

【管理人からのお知らせ】2018/7/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の裏ニュースを探すなら
2010-09-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.