山本裕典、熱愛報道に所属事務所が愛ある叱咤!「仕事最優先にして欲しい」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本裕典、熱愛報道に所属事務所が愛ある叱咤!「仕事最優先にして欲しい」

俳優・山本裕典(22)と一般女性・Aさんの熱愛を、9月24日発売の「フライデー」が報じている。

同誌には食事やお泊まりデートなどの様子が紹介されているが、これに対する山本の所属事務所の反応は意外なものだったようで…?

山本裕典はAさんと交際を始めてまだ1ヵ月程度とのことで、今が一番楽しい時期なのかも。

それにしても驚いたのが、山本の所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント(Ever Green Entertainment)」の反応である。「温かく見守ってください」といった生やさしいものではなかったようで…?

(以下引用)

同誌の取材に、山本の所属事務所は、「山本ももう22歳なので、プライベートが大事なのも分かりますが、それでも今の時期は何をおいても仕事が一番大切。仕事最優先にして欲しいし、そうすべきなのは、分かっているはず。本人にも、そう言っておきました」と厳しい言葉を返している。

(引用元:井上公造芸能)

同事務所には俳優・溝端淳平(21)や、モデル・岡本玲(19)ら若手有望株が育ってきているだけに、期待の表れともとれる叱咤だ。ここまで言われると山本としても頑張らざるを得ないかも。

ちなみに山本といえば、2010年3月25日発売の「週刊文春」にAKB48・前田敦子(19)との食事デートの様子を報じられていた。2人は2008年放送の月9ドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系)で共演しているので、それをきっかけに親しくなったのかも。

ただAKB48といえば、メンバーの恋愛に対して厳しいことで知られる。仮に2人が交際していたとしても、この報道を機に別れることになった可能性もある。

山本が2ヵ月くらい前に別れてしまったという「別のカノジョ」は、前田のことを指すのかどうかは微妙だが、いずれにしても現在の本命はAさんということになりそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山本裕典の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-09-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.