松田翔太、コンサートでSMAPファンにみせた気遣いとは?意外な紳士ぶりを発揮! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松田翔太、コンサートでSMAPファンにみせた気遣いとは?意外な紳士ぶりを発揮!

2010-09-21 | 男性芸能人>全般

SMAPのコンサートツアー「We are SMAP! Tour 2010」が9月19日、東京ドームで国内公演の最終日を迎えた。

この日は、木村拓哉(37)と月9ドラマ「月の恋人」(フジテレビ系)で共演した俳優・松田翔太(25)が来場していたという。観覧中、松田が後部座席のお客さんにみせた気遣いとは…?

(以下引用)

ステージ上からすぐに松田翔太さんの姿を見つけた木村拓哉さんはアイコンタクトをおくり、ウインク。

男性マネージャーさんとともに座って観戦していらした松田翔太さんでしたが、木村くんのソロになると、すっくと立ち上がり、ジッと木村くんを見つめていらっしゃいました。(ちなみにマネージャーさんは座っていらっしゃいました)

背が高い翔太くんは後ろの席にいらしたかたに「見えにくくなっちゃって、ごめんね」という意味の会釈を何度もして、ついには、SMAPグッズ(携帯ストラップ)を真後ろのかたにプレゼントされていました。

生・翔太くんのオーラにSMAPファンも、ヤラレちゃった(!?)みたいでした。アンコールの途中、翔太くんが席をあとにしたとき、通路側にいらしたかたが「翔太くん!」と、ものすごい勢いで声をかけ、握手を求めていらっしゃいましたから……。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

9月19日に幕を閉じたSMAPの5大ドームツアー。9月15日の東京公演ではコンサート総動員数1000万人突破記録のおまけも付くなど、デビュー20年目の節目に花を添えた様子。

さらに9月16日の東京公演には前メンバーの森且行(36)が駆けつけ、これをキムタクが紹介するサプライズもあったようだ。

森本人がステージに上がったり、スポットライトを浴びることはなかったようだが、会場はどよめきと歓声に包まれたとか(情報元:サイゾーウーマン)。

そして9月19日の最終日。有名人も多数詰めかけていたようで、松田のほかにもリン・チーリン、優香、山田優、西山茉希、ウド鈴木、天津・木村、オードリー・春日、宇宙飛行士・野口聡一さんらが来ていたようだ(情報元:山田美保子の芸能情報局)。

松田翔太はキムタクのソロになると立ち上がって見ていたらしく、後部座席の観覧者に対しても配慮を忘れなかったとか。撮影現場でのワガママぶりや夜遊びの噂などはよく聞かれる松田だが、意外なところで紳士ぶりを発揮したようだ。

そんな松田は現在、ソフトバンクのCMのほか、10月18日スタートの月9ドラマ「流れ星」(フジテレビ系)への出演も予定されるなど絶好調となっている。今度は医師役とのことで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松田翔太のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-09-21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
顔は翔太の方が断然男前だけど
役者としては龍平の方がやっぱりすごいよな…
Posted by   at 2010年09月22日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.