天海祐希と和田アキ子、EXILEコンサートに来場!でも鑑賞姿はあまりにも対照的? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

天海祐希と和田アキ子、EXILEコンサートに来場!でも鑑賞姿はあまりにも対照的?

2010-09-19 | 女性芸能人>全般

9月12日、横浜・日産スタジアムで行われたEXILEのコンサートには、多数の芸能人が詰めかけたようだ。

その中でも最も注目を集めたのが、女優・天海祐希(43)と歌手・和田アキ子(60)。2人の様子が対照的だったようで…?

(以下引用)

天海は胸元に刺繍のある白のチュニックに素顔に近いメイクといった、ナチュラルな装いだったという。

「VIP席でも端のほうで静かに見ていました。ダンスナンバーでも立ち上がったりすることはなく、どちらかといえば、ときどき目を伏せたりして、じっくり歌声を聞いて楽しんでいるといった感じでした」(別のファン)

一方、和田はばっちりメイクにテレビに出るようなパンツスタイルで、VIP席に姿を見せるとスタンドから歓声があがるほどド派手な登場だったという。

「さすがの貫禄で、席につくと、他の芸能人が挨拶に来たりしてました(苦笑)。でもライブが始まるや、ステージに夢中。コアなファンと同じように、曲ごとにうちわ、ペンライト、旗を使い分けてノリノリでした。MCでメンバーから“和田さんが来てくださいました”と紹介されると満面の笑みを浮かべてましたね」(前出・ファン)

(引用元:女性セブン)

EXILEのライブに2人の意外な“大物”が来ていたようだ。それぞれの様子は対照的だったというが、ナチュラルな装いで静かに見ていたというのが天海祐希

天海とEXILEのつながりといえば、天海の主演ドラマ「女王の教室」(2005、日本テレビ系)の主題歌「EXIT」をEXILEが担当したことや、「Around40 〜注文の多いオンナたち〜」(2008、TBS系)で天海とAKIRAが共演したことなどが挙げられそう。

今回の来場はそうしたつながりからの招待なのか、あるいは天海がEXILEのファンで進んで希望したものなのか。後者なら少々意外だろうか。

一方、バッチリメイクにノリノリだったというのが和田アキ子。EXILEからすれば歌手の大先輩にあたり、敬意を表して招待した可能性もある。

それにしても、60歳になっても若い世代の輪に加わり、一緒にノリノリになれるというのはそうはできないこと。これも若さの秘訣なのかも。

EXILEは9月にデビュー10周年を迎え、現在はスタジアムツアーの真っ最中。9月15日に発売された映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の主題歌「もっと強く」が好調のほか、来月発売の「I Wish For You」も世界バレーのテーマソングに決まっている。

ツアーも最終盤に近づいているが、この勢いだとまだまだ多くの芸能人が足を運びそうだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★EXILEの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-09-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.