松本人志、すべった誕生日会?後輩が“すべらない話”でもてなすも娘会いたさに早退! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松本人志、すべった誕生日会?後輩が“すべらない話”でもてなすも娘会いたさに早退!

9月上旬のある夜、東京・六本木のバーでダウンタウン・松本人志(47)の誕生日会が開かれたようだ。

雨上がり決死隊・宮迫博之(40)らが中心となって開かれたものだったようだが、会も半ばにして松本は意外な行動に出たようで…?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】

(以下引用)

「この日は宮迫さんが幹事となって店を貸し切りにし、松本さんの誕生会が開かれていたんです。シャンパンで乾杯して、めっちゃ盛り上がってましたね。

みんな松本さんに喜んでもらおうと“すべらない話”を披露してました(笑い)。それに松本さんが突っ込むという感じでした」(お店の関係者)

(引用元:女性セブン)

この日は宮迫以外にも、ロンブー・田村淳(36)、陣内智則(36)、麒麟・田村裕(31)、カラテカ・入江慎也(33)らも松本の誕生日を祝ったようだ。

ところがパーティーも盛り上がってきた頃、松本が意外な行動を取ったようで…?

(以下引用)

「松本さん、主役にもかかわらず、“もう娘の顔見たいから帰るわ”といって、“早退”しちゃったんですよ(苦笑)。

あの松本さんがですよ…。そりゃみんな“えっ!”みたいな空気になりましたよね」(前出・店の関係者)

(引用元:女性セブン)

松本の親バカぶりは、テレビのトークなどでもよく話題になっている。2歳まではキスしたら虫歯が感染るからキスできないのが悩みだとか、「森のくまさん」を英語で聞かせているといった話まで…。

普段の毒舌ぶりからは想像もつかない話だが、この日もそんな子煩悩ぶりを発揮したようだ。さすがに日付も変わった時間だったというから、病み上がりも含めて大事を取った部分もあるのかも。

松本は、10月15日放送のNHKの特番で9年ぶりにコントを披露するという。親バカぶりがトークだけでなくコントにも反映されるのか、注目が集まりそうだ。

【管理人からのお知らせ】2018/7/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松本人志の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.