「仕事を辞めたい」タレントSは結婚間近?夜遊びばかりのアイドルI、結婚はムリ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

「仕事を辞めたい」タレントSは結婚間近?夜遊びばかりのアイドルI、結婚はムリ?

モデルでタレントのSが、行く先々で「仕事やめたい」と言っているらしい。そろそろ結婚もある…?

アイドルグループのIも結婚したがっているようだが、このところ遊んでばかりで仕事に穴をあけることも。結婚はムリ…?

(以下引用)

モデルでタレントのSが嫌われてる。行く先々で「あー、仕事やめたい」とか言うから現場の雰囲気が最悪で。じゃあ来るなよって感じでさ。

Sもそろそろ結婚するんじゃないのかね」ってみんなで話してますよ。

(引用元:FRIDAY 楽屋メモ)

まず、「モデルでタレントのS」は誰だろうか。当てはまりそうなのが、佐々木希(22)とスザンヌ(23)。

佐々木は、6月3日付の「東スポ」にモデル・杉山ハリー(25)との熱愛記事を報じられた。そこからいきなり結婚に結びつくとは考えにくいが、可能性としてはありそう。

スザンヌは、3月18日発売の「フライデー」にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)との“車中キス”を激写されるなど、アツアツぶりが話題。

5月21日発売の同誌には、スザンヌの故郷・熊本でのツーショット写真を撮られるなど結婚秒読みの雰囲気もある。「結婚」により近いという意味では、佐々木よりスザンヌの方なのかも。

また上記の「Sもそろそろ結婚するんじゃないのかね」の文で、あえて「Sも」と強調しているのは、先日結婚したタレント・木下優樹菜(22)を引き合いに出してのことだろうか。

佐々木にすればモデルつながり、スザンヌにすればおバカタレントつながりで、どちらにも当てはまりそうだ。

続いて人気アイドルグループのIも、結婚したがっているようで…?

(以下引用)

そういえば人気アイドルグループのIも結婚したがっているんだけど、最近遊びがすぎて大変なんだって。

もともと夜遊びが大好きだけど、最近の忙しさで、今まで以上に寝る間も惜しんで遊んでるって。西麻布でよく飲んでる、ってことだけど、まだ未成年だからね。

深夜に自分よりもっとギャルしてる女の子とフラフラ歩いてるらしい。で、寝ないで遊んでるからこの猛暑で体調崩してダウン。仕事にもポツポツ穴あけるし、テレビでもまったくしゃべれずただ出てるだけみたいな状態なんだよね。

(引用元:FRIDAY 楽屋メモ)

人気アイドルグループのI」は、AKB48の板野友美(19)になりそう。6月には、同メンバーの前田敦子(19)と西麻布で合コンをしていたとの目撃情報が流れたこともあった。

合コンはともかく、仕事に穴をあけてはさすがにマズイだろう。夜遊びは程々に…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の噂を探すならコチラ!
2010-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.