内野聖陽、人妻と“車中不倫キス”!“飲酒運転疑惑”も発覚で妻・一路真輝は三下り半? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

内野聖陽、人妻と“車中不倫キス”!“飲酒運転疑惑”も発覚で妻・一路真輝は三下り半?

俳優・内野聖陽(41)に人妻との不倫飲酒運転疑惑が浮上したことを、9月16日発売の「フライデー」が報じている。

内野は一般家庭の主婦だというAさんとホテルで過ごした後、車の中で…?

(以下引用)

同誌によると、内野は8月のお盆明け、東京・渋谷の大通りで一般家庭の主婦だというAさんを車の助手席に乗せると、近くのホテルへ。

地下駐車場からエレベーターに乗り込んだ2人が次に姿を現したのは、3時間後だったという。

その後、Aさんを送り届けるのかと思いきや、内野は運転する車を住宅街の中にあるコインパーキングへ。助手席のAさんを抱き寄せると、濃厚なキスを何度も繰り返し、内野の手が女性の胸部に伸びる場面もあったとか。

同誌は、約1時間にわたった車中での生々しいラブシーンの模様を、バッチリ激写している。

(引用元:井上公造芸能)

ドラマ「JIN―仁―」(TBS系)の坂本龍馬役や「臨場」(テレビ朝日系)が好評の内野聖陽に、ダブルパンチが見舞われたようだ。

ラブシーンは約1時間にも及んだとのことで、かなりアツかった様子。2人とも結婚しているので、当然ながら“W不倫”となる。

ちなみに内野は、今年2月に妻で女優の一路真輝(45)と別居状態にあると報じられていただけに、すでに離婚の危機に直面している可能性もある。今回の件で、夫婦の溝がさらに深まってしまう恐れもありそう。

そして、もっとまずかったのが、合わせて報じられた“飲酒運転疑惑”の方である(詳しくは「フライデー」をご覧ください)。これが事実なら“道路交通法違反”にあたるだけに、洒落にならない。

内野は上記の件で所属する文学座を通してコメントを出しており「記載された行為に及んだことは事実ですが、男女の交友関係はありません」、「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」(情報元:井上公造芸能)としているが、どうなのだろうか。

“新視聴率男”との呼び声も高く絶好長だった内野だが、ここにきて大ピンチが訪れたようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★内野聖陽の最新ニュースを探すなら
2010-09-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.