北川景子、仕事も恋も思いのまま?“顔面流血事件”で撮影延期中に向井理と密会疑惑! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北川景子、仕事も恋も思いのまま?“顔面流血事件”で撮影延期中に向井理と密会疑惑!

女優・北川景子(24)が主演映画の撮影中に共演女優からビンタされ、“顔面流血事件”に発展していたことが分かった。

撮影は一週間ほど延期されたそうだが、その間に北川と俳優・向井理(28)の密会疑惑が浮上したことで、周囲もビックリのようで…?

(以下引用)

『バシッ!』っていう大きな音と同時に、北川さんのほおから血がにじんでいたんです。あわてて事務所スタッフが確認したところ、彼女のほおに切り傷のような線がくっきり浮き出ていて血も流れていたようです。現場は凍りつきましたよ」(芸能関係者)

流血事件≠ェ起きたのは先月18日、北川の主演映画「パラダイス・キッス」(来春公開)の撮影現場だ。

(中略)「あるベテラン女優が北川さんにビンタを見舞うシーンだったのですが、リアルさを求めるあまり、本気で(ビンタを)やることになったんです。ところが、その女優さんの爪が伸びていたことで、彼女のほおに爪がめりこみ、それが切り傷のようになってしまったんです」とは映画スタッフ。

ベテラン女優は顔面蒼白で北川に平謝り。

(引用元:東スポ)

北川と向井が共演することでも話題の映画「パラダイス・キス」。来春公開に向けてすでに撮影中のようだが、そこで事件は起きたらしい。

あくまでも映画のワンシーンでの出来事だったようだが、北川がビンタされて切り傷を負ったとのこと。大事を取って、撮影は一週間ほど延期されることになったのだが…?

(以下引用)

だが、事件直後の先月22日に向井と北川の密会情報≠ェネットを中心に駆け巡ったことで、事態はややこしくなる。

22日は彼女の誕生日で、お互いオフだった2人が都内のバーで飲んでいたというものです。目撃談は多数で、一般人のブログにも掲載されていた。真偽は不明ですが、その話を耳にした現場スタッフから『撮影を延期しといてデートかよ!』という声も上がりました」(前出の映画スタッフ)

北川と言えば「NEWS」山下智久(25)との交際で知られる。

前出の芸能関係者は「北川さんが向井さんをお気に入り≠ネのは間違いないですよ。現場でも彼女の方から積極的に話し掛けていますし…。ただ男女の仲かといったら、それはないと思います。あくまで共演者同士の関係ですかね」と証言するが…。

(引用元:東スポ)

顔面流血事件(8月18日)の4日後(8月22日)に、北川と向井の目撃情報がネット上を駆け巡った。しかも、8月22日は北川の誕生日。これが事実なら、北川の交際相手とされる山Pとしてはむしろこっちの方が大事件か…。

こうした出来事を受けて、業界では山Pと向井は“共演NG”になっているとの噂まで出始めている。

真相はどうなのか気になるところだが、北川の奔放な性格は今後も至るところで話題を振りまいてくれそう…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★北川景子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-09-14 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
そういうときって
恋人の顔がみたくなるものですよ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年09月15日 07:15
景子チャン好きやけど
1週間延期になってるのにデートは・・・
それに、山pおるのに!!
Posted by 内緒 at 2010年09月16日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.