向井理、チョコのCMを水嶋ヒロから奪取の快進撃!でも猛暑でしばらく見られず? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

向井理、チョコのCMを水嶋ヒロから奪取の快進撃!でも猛暑でしばらく見られず?

ブルボン「アルフォートミニチョコレート」のCMキャラクターが、俳優・水嶋ヒロ(26)から俳優・向井理(28)へとバトンタッチされた。

同CMは北海道から順次オンエアされているようだが、都心などでは遅れそうな気配もあるという。いったいなぜ…?

chocolate_man_smile.png

(以下引用)

この猛暑では、チョコのCMはしばらくオンエアされそうにありませんね。

冬季限定チョコの情報もそうですが、通常は秋風が吹くか吹かないうちに発表があるものです。しかし、冬服のCMはまだ暑苦しい…というワケで予定が遅れていそうな気配です。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

水嶋ヒロのイメージが強かった同CMだが、人気急上昇中の向井理にバトンタッチした。

北海道から順次オンエアされているそうだが、都心などでは遅れる可能性もあるとか。

チョコレートといえば一年中食べられるイメージだが、甘くて暑さに弱いだけに、夏場のCMオンエアは売上にあまり効果をもたらさないとみて敬遠される傾向にあるのかも(詳しくはわかりません)。

向井ファンにとっては猛暑が恨めしい話だが、涼しくなった秋以降を楽しみに待ちたいところ。

【画像】 向井理・ドラマ「歸國」で濃厚キス

さて、それにしても向井理の勢いがスゴイ。歴代最低の視聴率でスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」も、現在は20%以上の視聴率をキープする人気ぶりとなっている。

来年放送のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」にも徳川秀忠役で出演が決まったほか、現在はドラマ「ホタルノヒカリ2」(日本テレビ系)や映画「BECK」にも出演中と、引っ張りだこの状態が続いている。

また「BECK」は水嶋が主演なのだが、“向井推し”で報じられるケースまで出てきているらしい(情報元:山田美保子の芸能情報局)。

そして「アルフォート」のCMキャラまでも向井に交代とは。一時は怒濤の人気を誇った水嶋もさすがに焦るかも…?

合わせて読みたい→ 山下智久と向井理が共演NGリストに!北川景子をめぐる三角関係が原因?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/10/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-09-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
今日 みましたよ。素敵でした〜
Posted by なし at 2010年09月08日 19:34
私も、今日初めて見ましたが、2、3回見ました。
Posted by at 2010年09月09日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.