水嶋ヒロ、妻・絢香に命じられた“愛の掟”を厳守!「門限12時」、「飲み会禁止」の日々 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ、妻・絢香に命じられた“愛の掟”を厳守!「門限12時」、「飲み会禁止」の日々

歌手・絢香(22)が夫で俳優の水嶋ヒロ(26)に“愛の掟”を命じていると、9月7日発売の「女性自身」が報じている。

水嶋は公開中の映画「BECK」で主演を務めるなど多忙が続いていたそうだが、その間もこの掟をしっかりと守っていたようで…?

(以下引用)

現在公開中の映画「BECK」で主演を務め、大忙しの日々だったという水嶋。撮影中はあまり飲み会には参加せず、クランクアップのときの飲み会も夜12時までには帰ったそう。

映画関係者は「理由は『遅くなるとカミさんが心配するから』らしいんです。水嶋さんも妻のために飲み会を断って、仕事以外は“日付が変わるまでには帰る”という約束をしたそうですよ」と事情を明かしている。

同誌によると、水嶋は絢香が命じた「門限12時」「飲み会禁止」の“愛の掟”を守るだけでなく、音楽活動を休止する妻を気遣ってか、仕事については話さないようにしているそう。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

水嶋ヒロは最近、映画「BECK」(9月4日公開)のプロモーション活動のため、バラエティ番組などによく出演していた。それでも、「BECK」以外の仕事をしている様子はあまりみられない。

やはり現在は、家庭や夫婦の時間も極力大切にしたいと考えているのかも。

そんな水嶋の姿勢を裏付けるように、今年に入ってからは水嶋&絢香の夫婦としての話題がかなり多いように思われる。キムタク邸に新年の挨拶(週刊女性、2010年1月)や、ディズニーランドへ新婚旅行(週刊女性、2010年3月)、水嶋の主夫生活(女性自身、2010年4月)などである。

仕事をセーブし献身的に支える夫・水嶋の心配りに、絢香の病も順調に回復しているようだ。そんなわけで、最近では絢香の復帰説まで聞かれるようになった。

近しいところでは、7月14日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングのコーナーにスキマスイッチが出演した際、絢香から祝花が届いているのが話題となった。

あくまでもそれだけの話だが、メディアに名前を露出するということは復帰が迫っている可能性もある。絢香の完全復活がいつになるのか、そして水嶋の次の舞台はどこになるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★水嶋ヒロの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-09-07 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
いい奥さんですね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年09月08日 05:40
絢香ならよく祝花送ってるよね。キムタクの時もあった…。
Posted by あ at 2010年09月08日 18:10
食わず嫌いで絢香さんのことを馬鹿にされていたときに水嶋ヒロさんが本気で怒っていました。いい夫婦だな〜
Posted by FFB at 2010年09月09日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.