Kis-My-Ft2主演舞台なのに二階堂高嗣、横尾渉は出演せず?ファンは大困惑! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2主演舞台なのに二階堂高嗣、横尾渉は出演せず?ファンは大困惑!

ジャニーズJr.内ユニット・A.B.C-ZKis-My-Ft2主演のミュージカル「少年たち〜格子無き牢獄」が、9月3日に幕を開けた。

ところが大喜びのはずの舞台初日に、会場では“悲しみの涙”を流すファンの姿が見られたという。その理由とは…?

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を担当したという舞台「少年たち〜格子無き牢獄」。同舞台はジャニーズJr.を中心に東西で演じられることで話題となっており、8月には関西ジャニーズJr.が大阪松竹座で演じ終わっていた。

9月に上演される東京・日生劇場の出演者には、A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)とKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の名が挙がっていたが、初日直前になってある事実が発覚したらしい。

チケットを買ったファンらはA.B.C-Z(5名)とKis-My-Ft2(7名)の計12名がフル出演するものと思っていたようだが、実際にはキスマイの二階堂高嗣横尾渉の2人が出演しないことが判明したというのだ。

これにはファンも大困惑のようで…?

(以下引用)

「関西が10人で主演だったから人数合わせのために主演を10人にしたって話もありますが、だったら別に脇役ででも出演させてくれたらいい話。『他の仕事』なんて一切発表されていなくて、本当にあるのかどうかもハッキリしていないだけに、不信感でいっぱいです。

こんな風に理不尽な扱いをされるのがJr.の宿命とは分かっているけれど、"出る出る詐欺"にでもあった気分。こんなことならはじめから、ふたりが出演しないと告知してくれたらチケットだって取らなかったのに......」(20代の二階堂ファン)

(引用元:サイゾーウーマン

2人の離脱はスケジュールの都合によるものだそうで(情報元:山田美保子の芸能情報局)、横尾は今秋のドラマ(嵐・二宮和也主演)に出演するとの噂も出ているが、突然のことにファンは困惑しているようだ。

似たようなことが、同じジャニーズの舞台で堂本光一主演の「Endless SHOCK 2010」でも起きていたようだ。2〜3月公演で光一のライバル役を務めた屋良朝幸が続く7月公演でも同役を務めるものとみられていたが、5月末に同役が内博貴になると発表されたらしい。

こちらも屋良ファンにとってはガッカリの事態となってしまった様子。ジャニーズ側にとっても必ずしも予定通りにいかない場合もあるかと思うが、高いお金を出して足を運んでくれるファンのためにも誤解を招くような表現は避けてほしいところだが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★A.B.C-Zの裏ニュースを探すなら
2010-09-06 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ファンがいてのアイドルなのにね
堂本光一もそのやり方ならジャニーズにしたら当たり前?
前に嵐はファン1人が複数人を装って多数のファンクラブに入りチケット申し込みしないと取れないって書かれてたけど、
ファンより金ってのが
事務所のやり方なんじゃない?
Posted by コメコメ at 2010年09月06日 20:07
>ファンより金

あたりまえなんじゃない?
Posted by at 2010年09月06日 22:53
ファンより金・・・確かに言えてますね。
ジャニーズは勿論、
どこのプロダクションにも言えるかな...
ダフ屋やダフ屋まがいのオークションのチケット見ると
本当は取締ったり出来るのにしないだけじゃん!!
・・・て、腹が立ちます。
Posted by at 2010年09月07日 02:10
さきに
書いた方に同じで、
ファンあってでしょう。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年09月07日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.